おばちゃんの商店街 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今は おシゴト全部休業で 出ていく所がナイ😔


ステイ‼️

わんっ🐶

てな感じで家におりますが、やっぱり息抜きに外に出たい…


なので買いだめをせず 、敢えて毎日食材の買い物に行きます


これまで何度か書いてきましたのでご存知の方も多いと思いますが


ワタクシの家の近くの商店街は マスコミが関西のおばちゃんのコメントを取りたい時に必ず取材に来る所


普段滅多にない平日の昼間歩いてみると


ものごっつ おばちゃん率高し !!


し・か・も


お手製布製マスクは


豹柄


いや、これがもぉ…一人や二人じゃないのですわ 滝汗


皆 関西のおばちゃんの立ち位置をしっかり認識しております


あっぱれ
🎉

😆💦💦