もともと… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

皆さんのダンスブログを読んでると家で出来る自主練やトレーニングにいそしんでおられる様子 😃✨✨


うんうん、ワタクシもね


自粛要請からの緊急事態宣言により二ヶ月めのぷー太郎生活が決定した時は


トレーニングしとこう!!  なぁんて思ってた訳なんですよ 💦


それが、まぁ、なんと 


最近は 別に 特に 踊りたい~😆 なんて思う事もなく


どっぷり家事にいそしんで 🗑️ 
わんこのももちゃんと散歩したり🐶
噛みつきにゃんこのチョコ君に喧嘩を売ってみたりてへぺろ
(ちょこっとお昼寝もしたり 😴)

おシゴトに復帰した時に滑舌が悪くなっていたらいけないので 一人でおシゴトそのままのレッスンやってみたり


とかで毎日を結構エンジョイしております 💕


そこにダンスに対する焦りが湧いて来ないので ちょっとこれまでの生活リズムから切り離された感じでピンと来ず


ダンス関係

なぁんにもしてません~


むしろ、自分的には通勤の電車が一番怖かったので そこから解放されていて シアワセ 😆🍀


これはワタクシの中で時間が止まった状態なんでしょうか 😑❓


来月になっておシゴトが再開されたら元の時間軸に戻って ダンスに対する熱意? も戻ってくるのかな~


まぁ……


もともとはインドアタイプで本読んだり空想したりする方が好きなタイプだったので そこに戻ってきたのかな??




✨😍✨