ネットで本購入 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本屋さんって 儲けが少ないんでしょうか❓
家の近所にある本屋さんは数年前から次々と閉店していき


今は大手チェーンの本屋さんで本を買うようになりました


でもそう言うお店は大抵大きな商業施設の中にあるので コロナ休業に入った今は  中々気軽には買えません


でも、どうしても興味があって読みたかった本があったので ネットで購入しました😆🎵


高嶋 哲夫著 「首都感染」


🌷🌷🌷

20××年、中国でサッカー・ワールドカップが開催された
しかし、スタジアムから遠く離れた雲南省で致死率60%の強毒性インフルエンザが出現!
中国当局の封じ込めも破綻し、恐怖のウィルスがついに日本へと向かった
検疫が破られ都内にも患者が発生
生き残りを賭け、空前絶後の「東京封鎖」作戦が始まった

🌷🌷🌷


これ読んだら 絶対に買いたくなりますよね~~ 滝汗


今 読みかけの本があるので それを読みきったら 早速読むつもりです


結末ご存知の方 言わないで下さいね 🙏💦


しかし、この著者の高嶋さん…まさかこんなに ドンピシャ な現実が起ころうとは夢にも思わなかったと思いますが 😅


人生 長く生きてると 本当に何があるか分かりませんね


時間はたっぷりあるので ゆっくり時間をかけて楽しませて頂く所存です 🎵



🐿️🐿️🐿️