ぐっすん(T^T) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ワタクシは妥協を許さず、本当に気に入ったモノしか買いません


とっても素敵!! と思ったイヤリングが珍しくあったので即購入の運びとなりました 


ウキウキ気分でそれを付けて出掛けたトコロ 滝汗


気がついたら


片っぽないっ🤪


買って初めてつけたのに!?


家から私鉄で駅4つの所でお茶して買い物しただけの間に 😱


買い物ったって サプリメント買うだけだから ウロウロ歩き回った訳ではないのに ガーン


いや、これパー



以前もあったよね😢


何度か使った後なら諦めもつくけど……チーン

もうね、イヤリングにお金かけるのよそうかな…って思っちゃいますわ


超 悲しい~~ えーん




🦔🦔🦔