神尾楓珠 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日の朝のテレビで 世界遺産級の目ヂカラとして紹介されていた俳優サン 神尾 楓珠

朝の番組を時計代わりに見るものの そんなにしょっちゅうテレビを見ない方なので 全く知りませんでした 💦


確かに目元涼やかで意志の強そうな目




?


このお顔、目元


この俳優サンは知らないけど このお顔はどこかで見たことある !?



😳💡✨


ああ~っ


って事で トップのリブログ記事になるわけなのです 😁


JDSF PD の喜多田・細田組


先生のお時間の都合がついた時だけ教えて頂いている先生なのですが 🎵


パートナーの先生は ひたすらドーリーで可愛い、本当にお人形みたいにラブリーです 💕


で、喜多田先生のお写真がなくて どこかから引っ張ってきて張り付ける、とかの技術がワタクシにはありませんので先生のブログをリブログしちゃいました てへぺろ


競技用のヘアセットになっていますが これを普通のヘアスタイルにして前髪おろしたら


そっくりの超イケメン😆🎉

美男美女のペアですね🎵


こりゃ 見る専のファンが増えるかも~ ✨✨



🎀🎀🎀