バルカーカップに向けて | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今日は統一全日本バルカーカップの日です


朝は8時過ぎの新幹線に乗って行きます


なので 多分2次予選後半位からの観戦となるのかも…です


夜の9:30迄の観戦となるので お昼頃から観れればいいかな…と計画しましたが
(坐骨神経痛が持たないかも 知れないし😑ガーン


でもでも 進行表を昨日見て 結構 バッサバサと落とされて行く事に改めて気がつき びっくり


こんな事なら 始発の新幹線に乗って最初から観ればよかったかなぁ…なんて少し後悔デス もやもや


お知り合いの全ての先生を確実に観るなら、その方が間違いがなかったですよね


……と今更後悔しても仕方がないので !!


本日は 熱き闘いに立ち合ってきま~す 😆💕💕




あひるあひるあひる