また事故だって(@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

塚本~尼崎駅間で発生した事故の為 JR宝塚線、神戸線が一時不通になっておりまして


ただ今は 阪急線代替輸送を利用して違うルートにより帰宅途中です 😅


いやぁ、2週間くらい前の 金曜日にも同じ理由で同じ場所であった所ですよね~ びっくりアセアセ


橋脚に車がぶつかって 破片が線路内に飛び散っているので 回収が済むまで 電車が止まるらしくて ??


そんなに しょっちゅう車がぶつかるなんて どんな場所なんでしょうね 滝汗ガーン

今日は 帰る途中なので まあ 大らかな心で受け止めておりますが


それにしても、最近 電車の遅延が多いなぁ ショボーンもやもや




あひるあひるあひる