米子は遠い…(@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、昨日のおハナシ


朝イチの新大阪発に乗っても 〆切には結構ギリギリ…というおハナシは致しましたが パー

その新幹線の中で さあ もうすぐ岡山って所で車内アナウンス


米子駅に行く途中の区間で信号機の故障により 伯備線 運転見合わせになっております


へ!?


運転見合わせ!?


ちょっ、待てよ アセアセ  (←今時 こんな言い方はシナイ… )


それじゃあ~ナニかい?  定時着でもギリなのに それより遅れるってコトは 間に合わないってぇ事かい?



お~ まいがっ!!


あきません、こりゃあ あきません ガーン…とばかりにエントリー事務局に連絡して 〆切をどれくらい伸ばして頂けるのか問い言わせ


初めは10分位ですね…と仰っておられましたが 状況を把握されるに従って 出来るだけの対処をしようとして下さる姿勢が見え

(この間 電話でやり取りする事 5回位)


本当に ありがたいです 爆笑ピンクハート


結局、競技開始を一時間遅らせて下さると言う対処をして頂けて


そして、競技選手としては分かって頂けると思いますが!!


何と すぐに着替えができるように 着替えのエリアまで確保して下さっていたのです!!


ここまで心配りして下さる所はないですよね~
本当にありがたい…


が、


しかぁし!!


ストレッチなし 、ウォーミングアップなしのいきなりの本番


他の選手の皆様方に 多大なご迷惑をお掛けしたのに



一点足らずの

一次落ち!!


あううー 笑い泣き


ガクリ汗




でもね ひよざえもん やったね


パートナーとしてのワタクシにはよく分かる
こんないきなりの状況なのに 相方サンの踊りの質は とても良かったんだな~ 爆笑

(余談デスが…最近は入れてくれたコトのないジャッジが入れてくれるようになってきているので 踊りの質は変えられつつあると自負ピンクハート



競技そのものの開始を遅らせて頂く…と言う事態を招き、一落ちだけはしてくれるな…というワタクシの願いも虚しく一落ちしてしまい もやもや


ワタクシは大笑いしてしまいましたが爆笑


相方サンとしては それは、ちょっと感じ方が違ってまして 責任を感じてたみたいで



深く、反省デス


本当にがさつなバートナーで申し訳なさでいっぱい えーん


いつも いつも ワタクシのチカラが認められるように…とココロを砕いて下さっている相方サンなのに ハート


ほんま。いい人でしょお~ 音符



得難いリーダー


競技人生において、こんなに素晴らしいココロの綺麗な相方サンに出会えたコト


これ以上のシアワセはございません 照れ


神様、ありがとうございますぅ~


ついでに 成績も出させてくださいませ~ お願いキラキラ



そんなこんなで帰る途中は さすがに無意識に大きな精神的ストレスがかかっていたのか 伯備線では爆睡

お陰でとても揺れる伯備線ですが それを感じることがなく良かったデスが チョキ


家に着く頃には発熱しておりました ショック


今朝も 何だか変な疲れが残っていて…

やっぱり、ココロとカラダは繋がっておりますね~


こんな時 ワタクシのおシゴトはラッキーなのです
レッスンしながら自分の体も癒せるので 口笛音符


おシゴト頑張ってまいりますっ (*'∀`*)vおんぷ



あひるあひるあひる