はるばる… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

はぁ~るばる 来たぜ 函館~音符


じゃ ないですよ てへぺろ


朝は 始発の私鉄→新大阪 始発の新幹線→岡山から 伯備線 米子→タクシーにて競技会場へ


は~るばる、来たぜ 米子ぉ~音符


それでも 米子着が  9:15

タクシーを拾って会場に


エントリー〆切が 10時、競技開始が 10:52


10:30には 集合がかかるはずなので 会場に着いたら もう着替える時間しかない びっくり


のでパー


新幹線の中で 相方サンのメイクを済ませ


伯備線の中で ワタクシのメイクと髪あげの最終仕上げをしてしまわなければなりまセン アセアセ


なんで ひよざえもん がーん


こんな 強行軍… しかも会場の床の具合さえ見れず いきなりの競技ホンバン


もぉ~ 笑うしかないですね~ 爆笑アセアセ


これで 成績が良ければ まだ許せるけど…
アイカタサン ガンバッテ クレ…


うふふ ひよざえもん ラブラブ


なんやかんやと愚痴りながらも まぁ それを楽しんでいるからこそ…なんでしょうね


往復ドアtoドアでは8時間以上かかりますが 今日は 頑張ってきますね!!…て言うか、楽しんできま~す (*'∀`*)vおんぷ



応援して下さいませ~





あひるあひるあひる