だいえっと 再び (@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

去年末までに 5.5㎏のダイエットを完成し



2度のホテルデモも無事に済ませ


安心したワタクシは すこぉ~しづつ リバウンドさせて頂き 上げ上げ



結局は 1.5㎏増量致しまして 安定しておりマス



ま、食べたいモノ食べ~の、お酒飲み~の…で安定してるから、これはこれでいいンじゃないの? …と開き直っておりましたが




今回、教室のサマーパーティーで企画された チャコットのウエアのファッションショーがあるのデスが




ふぅ~ん、そんなのあるんだ



位にしか思っていなかったのですがアセアセ



先生に そのミニファッションショーのモデルをして貰えないか…とお声をかけて頂き




マジっすかあ!?



何故にこんなにガタイのいいワタクシに?



と、思いきや…ガーン



やってみたら いいんじゃない?



と言う相方サンの一言でお引き受けすることに決まっちゃいまシタ びっくり



いやはや、ダンスウエアのサンプル品はS~Mサイズ…で、多分Sサイズ寄り




綺麗に着るのは


無理ですぅ


が、お引き受けした限りは やはりそのウエアが良く見えるようにしなきゃイケナイ !!



…と無駄に責任感のあるワタクシはかんがえてしまう訳で ひよざえもん がーんどーん




ちょっこし…


もう少し いけるトコロまで


ダイエットして体重落としてみます~汗



…と言う訳で


本日は 明日からのダイエットに向けて、最後




食べまくりの、飲みまくり~




いぇ~い ひよざえもん やったね溜め息溜め息






あひるあひるあひる