キンタロー&ロペス君!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

金曜の夜 知らなかったので違う番組を見ていたら お友達からラインで教えて頂き



キンスマ、なんとキンタロー&ロペス君の競技ダンス特集二時間びっくり!!



スッゴい見応えがあって 楽しめました~



特に 彼らはラテン専科なので 余りダンスを知らない人でも楽しんで見てもらえたのではないでしょうか?



振り付けのカッコ良さや ダンサーの技術がスタンダードよりは分かりやすいですから…音符



ほんのお遊び程度の企画から立ち上がったものですが 今はJDSFの強化選手にも選ばれ かなり真剣に取り組んでいらっしゃいマスね ガッツ溜め息



物事は その時々の状況に合わせて進化するものなんだな~なんて、改めて思います



テレビ局的には 結構視聴率が取れたからこそ…の今があるのだと思いますから 現ダンス愛好家以外にも 興味のある人は多いのかも… ハート



いい傾向デスよね~
アニメ「ボールルームへようこそ」も始まっているし



ダンスに対する偏見が無くなってくれればウレシいな~ (*'∀`*)vおんぷ



所で… パー



キンタロー&ロペス君の衣裳提供は ドレスについたタグを見ると どうやらタカダンスみたいなのデスが…  (違ってたらスミマセン~)



なんだか… 当然プロのデザイナーさんが付いているのだとは思うのデスが



余りキンタローのスタイルをカバーするデザインではなかったような気がするのはワタクシだけでしょうか… ひよざえもん がーん汗




ラテンは本当にドレスの占めるウエイトが高いので 出来るだけスタイルが良く見えるもの、欠点をカバーしてくれ易いものを選ぶと 「見え方」も変わってくると思うのデスが



なんか…?



フリンジの中途半端な長さとか 肩にかかるドレープがドレス本体の色とそぐわない感じとか…



いえパー  これはあくまでもワタクシの好みと違うだけなのかも…デスが アセアセ



キンタローには 今回の黄色ベースや前回のフューシャピンクのような、はっきりした色が似合うのは同感です ひよざえもん やったね



次回の放送とドレスに期待しちゃお~音符






あひるあひるあひる