ゲンキンな奴 ? | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

おシゴトの移動中 あひる溜め息溜め息




駅の近くで チラシを配られておりマス




ちらっと見ると 目




分譲マンションのチラシ ひよざえもん やったね




マンションって 爆笑



別に買う予定も全くないし !




いりませんわ~とスルーしようとすると ?




あら  あら あらっ!?





チラシと共に 袋に入っているのは





う、うまい棒っ!!




(≧▽≦) ラブラブ  キャウ~




うまい棒、好きなンですよね~ (*'∀`*)vおんぷ




はい、頂きましょう (うまい棒だけ…)








なんと、ゲンキンなワタクシ てへぺろ





でも、ちゃんとマンションのチラシの中身もいちお~は目は通しまして





大変美味しく頂きました~ ひよざえもん ラブラブハート







あひるあひるあひる