イタリア~ン (^◇^) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

イタリアに旅行に行かれたお客サマから頂きましたお土産 プレゼント




クレオパトラ石鹸と敷くモノ(名前がでてこない~ アセアセ








この石鹸は ガイドの方にオススメのお土産として教えて貰ったモノだそうで ひよざえもん ラブラブ




とっても香りがいいンですけど その分、ソープディッシュだと 香りの無くなるのが早いので 蓋つきの、いわゆる「石鹸箱」の方がいいです…と教えて頂き




早速 行きつけの? ダイソーで 丁度 可愛いキティちゃんの石鹸箱を見つけて ソレに収めるコトに パーピンクハート





浴室に いい薫りが広がって




うう~ん、マンダム…照れ



って、古い!!  古すぎっ 爆笑アセアセ





コレ分かる人…



いる?



いますよねっ!?




うふふピンクハート




そこはかとなく漂う昭和の香り…




ま、それは置いといて まっくろくろすけ





もう一つ頂いたのが  ええ~っと



タペストリーでもない、ランチョンマットでもない…




ほら、花瓶とか 置物とかの下に敷くモノ !






いやん…名前が出てこないワ 爆笑アセアセ




ソレも頂いちゃいました~よっきらきら




さて、こんな素敵なモノを使いこなせる状況ではナイ 超一般庶民的な我が家…





勿体ないので 登場して頂く場面がくるまで しばし保管するかな?







あひるあひるあひる