最近の頂き物シリーズ ( 〃▽〃) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

最近頂いたモノ… プレゼント




まずは、台湾から送られてきたというマンゴーをお裾分けで 照れ




なかなか大きな、色と艶のいい…台湾では日本よりは安価らしいデスが 日本で買うと かなりなお値段になりそうな感じ…ひよざえもん やったね







めちゃめちゃ甘くて美味しかったですよ~ 音符
マンゴー嫌いな女性っていないのでは!?




それとセレブなダンスのお友達から、また自宅の庭で採れたという杏 Wハート




杏とれ~の、金柑とれ~の、甘夏とれ~の 無花果とれ~の…
実のなる木が一杯お庭にあるみたい…
一度偵察に行ってみたいモノです 照れ









赤くておっきくて ピンクハート




これは生で少しだけ食べて、残りはジャムに グッ雷




すぐ食べきっちゃうンで 出来上がりは  お手軽に密閉容器に入れました





味見してみると、結構 甘酸っぱくて なかなか美味しく出来上がったような




大成功っ!!



無糖のヨーグルトに混ぜて食べよっと 口笛




ご飯は作るのだけでも しぶしぶ…(ひよざえもん やったね笑)なワタクシ、ジャムだけはおかげさまで フットワーク軽く作れるようになりました~




お友達に 感謝、感謝でゴザイマス チューラブラブ






あひるあひるあひる