頂いちゃいまシタ ( 〃▽〃) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ブログを通してお知り合いになった方から(名前言っちゃっていいのかナ汗




頂きました!!




すごぉい和菓子♪










「びんごの梅と栗」の詰め合わせ




すごいですよ~…
一つ開けてみたけれど 梅の実が一粒丸ごと入っているの
これ、栗の方は栗が丸ごと入ってるのかな




ん~~



シ・ア・ワ・セ~




こんな幸せを頂いていいのでしょうか ひよざえもん やったねハート





美味しい御菓子…というのもめちゃくちゃ嬉しいのですが ワタクシにこれをあげよう…と思って下さった、そのお気持ちが嬉しくて、嬉しくて…爆笑ラブラブ




本当に、ありがとうございます





これで また頑張れますですっ 炎




次回は 岡山はでっ!! やる気満々~ひよざえもん やったね







あひるあひるあひる