ひかりちゃん | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ワタクシ達の先生は教室のオーナーです




元々は競技選手




なので男子の仕事、ゼッケンを背負う責任と言うものは ハンパなく理解をして頂いておりまして




先生の意識は まず男子 !!




女子は その男子の踊りを 如何にしてフォロー出来るかどうか (のみ)




先生の中ではどこまでも どこまでも
どこまで~も…男子がメインアセアセ




そのせいか… ひよざえもん がーんどーんどーん




ワタクシの名前は 未だ、先生の記憶に残る事はありません

(どやさ~ ひよのしん溜め息




先生のイメージでは ワタクシは「ひかりちゃん」らしく 先日のレッスンでも ひかりちゃんと呼ばれてました キラキラキラキラ





( ̄▽+ ̄*) ホホウ… 溜め息




もしかして 気高きワタクシから





後光がさしてるとか?




その光が見えているとか ??




それならば 許してやらないコトもないけど… グラサン






あひるあひるあひる













あひるあひるあひる