香川、ハッピ~ (≧▽≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

…と言うタイトルを読めば あ、成績良かったんだね~ グッ雷
なんて思って頂けそうデスが…




いや いや いや~


そりゃ まだまだですわ~


んじゃ、何がそんなにハッピーなのよ? ってハナシになりますが パー




もう いっぱい過ぎて 何から書けばいいのか …




一番嬉しいのは 色々なお知り合いの方達にお会いできてお話しできる事… ハート

皆さんとってもフレンドリーで優しいデス

成績は、良くても悪くても 皆 同じ様な思いを経験しているだけに 「分かって」くれるから ひよざえもん やったね音符



お友達選手の皆さんが!!(←皆さん…ですよ パー)決勝とか準決勝に進まれて、それもすっごくハッピー 音符



ついでに…お友達のドレスが めちゃめちゃ可憐で可愛くて 美人キャラのお友達が そのドレスが またとても似合っていて、それを見れて またまたハッピーにっ 爆笑アセアセ




あ、それと自分のコト



到底歯が立たないと思っていた ラテンB級…
もともと何かの間違いで昇級しちゃってるンで… 汗



が、二次で終わったとは言え 最終予選に一点足らず…



一点ですよ!!  一点!!



一次で終ると確信して この一回を大切に楽しみましょうね…と相方さんと お互いに言いながら挑んでいたので




こりゃ~ もぉ ビックリでした びっくり



絶対に入れてくれないジャッジが二人もいたのに…(皆さん そんなジャッジがおられますよね~ まっくろくろすけムカっ




ので、級維持には繋がらなかったけれど もしかして私達、ラテンB級って人に言ってもいいのかも!?…と思わせて貰えたので 大いにハッピー 音符




たくさんのハッピーが経験できて 本当にいい一日でした~ ひよざえもん やったねハート






あひるあひるあひる