アウェイの競技 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は 初 JDC の競技に参加してまいりまシタ  あひる溜め息溜め息




昔 JDCがJDSFと統一でやっていた時に行ったことがあったかも…という程度 ?





ほとんど ジャッジも知らないし 選手も知らないな~…という状態の、全くのアウェイ ひよざえもん がーん汗




なんで そんな初めての所に行ったの?…と言いますと パー




ワタクシ達は JBDF しか登録していないので ここの所 ちょっと競技がなくて手持ちぶさただったから 汗




正式に登録して級維持に頑張らないといけないのは疲れるので




他団体の競技に ちょこっと行ってみる~??  …みたいなノリで





なので たくさん踊れるA級で練習がてら 遊びに行っちゃえ!!  とA級にエントリー




…したら 同時に「選手登録」になっちゃった~ びっくりガーン   マ, マズイ…




でも、もう行けるかどうか分からないし それはそれでいいか…とあまり気にもせず でもちょっとプレッシャーも感じつつ




楽しんでまいりまシタ~ ひよざえもん やったねハート




JDCの競技って 観客もそこそこいらして




温かかったデスね~ 照れ




どの種目においても 自分の応援している選手でなくても 近くにいけば拍手してくれたりします



ほんとに みんながそんな感じ… ハート





全くのアウェイの競技会でしたが 終わった後は なんだか とっても楽しかった感があり



また行ける時は 是非行きたいね~と相方サンと意見が合いました (*'∀`*)vおんぷ




JBDFの競技は やっぱり かなり緊張もするし シビアなんだな~と改めて認識デス 溜め息




今週末は 大阪インターですね!!
ワタクシ達は初日の級別戦しか出ませんが、ブラックプール帰りのプロの熱い戦いが繰り広げられますよね 炎炎





楽しみです !!








あひるあひるあひる