お知り合い情報♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ちょっと楽しみなおハナシ 照れ音符




お知り合いの方のお兄様がテレビに出るそうな… テレビ

( って、直接の知り合いでも何でもない !?



何でも鑑定団 ? でしたっけ ??




自分の持っている「お宝」に値段をつけてくれるやつ グッ雷




来週か 再来週か そんな所で



何でも お宝は 「力道山」のプロレス興業の入場券だとか





いくらの値がついたのかは聞いちゃったけど ココでは言っちゃイケマセンよね~ ひよざえもん やったね汗




でも、お知り合いのお兄様…って言うだけで 面識はないんですけど 全くの他人という感覚でなくて




秘かに 見るのを楽しみにしておりマス 照れピンクハート







あひるあひるあひる