敏感肌 σ( ̄∇ ̄;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

日曜日の競技で 約半日ダンス用の大ぶりのイヤリングを付けてまして… シャボン玉きらきら!!きらきら!!




皆さんすると思うのデスが かなり大きなデザインのイヤリングだと 踊った時に落ちないように




付け睫用のノリを イヤリングに付けて固定してまして




そのノリにやられてしまいまシタ えーん




大体 付け睫は一日が限界で 二日続きの競技があったりすると、もうダメ パーアセアセ




二重の巾と同じくらい ぽってりと腫れてくれちゃいます ひよざえもん がーんムカっ




でも、まあ それでも一日はもつ訳ですが
耳たぶだと 半日なのね~ タラー




先月までは全然平気だったから、汗かくとダメなのかも…デス




色々なもの、全てに反応する訳ではないので「敏感肌」とは言い切れないとは思うのですが めんどうな肌質ですね~ ショボーンもやもや





取り合えず…




耳たぶ、かゆい~っ !!






あひるあひるあひる