Tha One ドレス | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ネットのドレス販売のサイトから とても素敵なドレスを見つけ きらウェディングドレスきら




いつもなら 色々なサイトを流して見て いいな~…とか うう~んブーとか思いながら 眺めているだけ、なのデスが




一着…目に留まり 2~3日は我慢したのデスが  あんぐりうさぎタラー




どぉ~しても



手に入れたくてっ!!




我慢しきれずに 珍しく 行動に移してサクサク試着の依頼を出してしまいました




最近 とても出回っている 中国は Tha One のドレス キラキラ
中国の一流ドレスメーカーです




そこの リサイクルドレス カナヘイハート




オフショルダーに沿って羽がついていて スカートの裾にも ぐるっと羽がついていマス




リサイクルだし…羽のコンディションは如何なモノか…( ̄▽ ̄;)

しかも中国のドレス、試着手数料が20,000 円もかかるし…財布




お友達は それで 実物は写真より すごくコンディションの悪いのがきた…というお話を聞かせてくれた事があるし




掲載されている写真を見る限りでは とてもいい状態に見えるけど カナヘイ!?




写真は 綺麗に見えるように撮るから… タラー




でもでも どうしても欲しいっ爆笑アセアセ




…てコトで 半ば「賭け」的な気持ちで申込みました PC




ちょうど春節祭のお休みと重なるため ドレス発送の時期がつかみ切れなくて 色々とサイトの方が間に立って下さり、コンディションはいいですよ…と教えて下さいました




とても責任感のある 良心的な方なので 中国にお知り合いの方がいて まず その方を通してドレスのチェックをするので 余りに悪いコンディションのものは受け付けないのだとか… ひよざえもん やったねハート




それだと、助かりますよね カナヘイうさぎカナヘイハート




安心して試着が申し込めます ガッツ音符




そんなこんなで届いたドレスは新品同様の美しさ… きらきら




これまでに 一度も着た事のない 「ミッドナイトブルー」
ため息が出るような大人っぽい素敵なドレスです 照れラブラブ




さて、今年は早々と2着もドレスを購入してしまいましたので 後はおとなし~く てへぺろ




先立つものが 全くなくなりました 大泣きうさぎ 涙






あひるあひるあひる