心躍らせてる??♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

心と体を緩めて

女性ホルモンを整える

 

PURANA

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

 

こんばんは

今日は講座卒業生の歌を聞いてきた時のレポします!

 

他の参加者の方々も

同じ志の仲間たちと、貴重な時間とエネルギーを注ぎ

準備して、練習してこの日を迎えていました。

 

 

同じ目標のためにみんなで作りあげた!って感じがとっても伝わってきて感動!

 

 

好きじゃなかったら

エネルギー注げないよ!

 

もっと上手くなりたい!とか

次はもっとこうしたい!とか出てくるのは

 

好きが溢れてる!

本当に素敵な時間でした。

 

 

 

 

 

実は去年の12月は旦那さんと

生徒さんの歌を聞きに行きました。

 

 

誘ってくれて本当に感謝!

 

会場が一体となった感覚で

旦那さんがノリノリだったことに驚き(笑)

 

見ている人も元気にしてくれる!影響を与える

歌ってすごいな〜って

人のエネルギーってすごいな

 

 

今度は旦那さんと

演劇とか舞台を見に行ってみたいな^^

 

生徒さんとも行きたい

ふわっと望みが出てきました。

 

 

 

心がわくっとしたり、ほっとしたり

じわ〜っと感じたり

うるっとしたり、フルっと震えたり

そんなことが人生で見つけられたらいい。

 

 

 

 

 

何も、、ハッピー全開!!

めっっちゃ最高!楽しーーーーい!!!っていう

テンション爆上げ!!!

ばかりが

『幸せ』『心躍る』じゃないよね

 

 

 

 

 

それは誰かの言う『幸せ』じゃないですか?

あなたの感じた『幸せ』って感覚を味わってみましょう!

 

 

 

また一つ夢ができました〜^^

 

自分を知れるって楽しい

自分の声をキャッチできた時って嬉しい

 

 

自分を知ることから

最高の未来を作っていきましょう!

 

私は自分を知ることで

離婚寸前!半年の家庭内別居から

理想のパートナーシップを再構築してきました。

 

 

 

毎日の様に喧嘩していた旦那さんとは

尊重し合いお互いに『ありがとう♡』と言葉をかけながら

穏やかに過ごしています

 

ここだけの話、過去は若干DV入った戦場でした!

そうさせたのも自分でしたが(笑)

 

 

自分に自信がなくて資格ばかり取って

学びばかり増やし続けて

3年後、5年後と先延ばししてきた

 

自分らしい働き方と自宅サロンの夢を叶え

アパートから始めたサロンも現在7年目

 

image

 

 

全国の仲間と講師として一緒に学び、高め合い働きながら

お客様とも働く仲間になったり

 

 

自分の心地いいを知って動いていたら

『働く』って自分を酷使することや

大変なことではなかった!

しんどくなきゃいけないとかも思い込みだった(笑)

 

 

IMG_8028.jpg

 

 

 

自分らしいライフスタイルは作れます!

あなたが心躍ることはなんだろう??

 

 

『今』の自分を知って

自分が望んでるのは何かな??って

 

 

自分の声を聞くことが

迷わず進めるカギです!!!

 

 

(すいません!日にち変更&平日開催にさせて下さい!)

8月21日 10時から

ライフデザイン講座1DAYセミナー開催します!

 

もっと夢実現に向かって加速して進みたい!

もっと心地よく穏やかに生きたい!

自分の何が制限となっているのか?自分の使いたを知ることで

ガラッと感じる世界が変わります!

 

 

PURANAへの

お問い合わせ・ご予約

お得情報はいち早くお知らせ

サロン専用ラインにご登録お願いしましすニコニコ

↓↓

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。