【彼氏】欲しいですか?! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

PURANA

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 



 

昔と比べると本当に増えたのが

ドラマを見ること!!

 

 

生徒さんの影響を受けて

恋愛ドラマを見るようになりました。

 

特に今回

月9にハマりまして・・・

 

 

 

 

間宮くんが森七菜ちゃんのことを

『なつみーーー』と呼ぶシーンがあったのすが

 

 

 

 

『あぁ・・・私がなつみであれ〜』と

あれほど願ったことはない(笑)

 

 

 

 

でもね、間宮くんファンだったわけでもない・・・。

なんでこんなに切なくなるのーって思って

気づいたのはキュンキュンしたいでした!!

 

 

 

どうですみなさん!?

キュンキュンしてますか????

 

 

昨日は花火の音が

子宮に響く

いい感じの心地よさを感じたんですが

きゅんにも似てる・・・。

(変態か!って思うけどまじで低音好き)

 

 

 

 

きゅんは女性にめっちゃ大事ですよ!!

ホルモン的にも健康的にも

 

きゅんって限定的だなーーー。

じゅわ〜でもいい(笑)

どん!!!でもいい・・・どん?

 

 

なんか『好きーーーー!』みたいな

子宮で感じる『いいやん!』みたいな・・・

伝わるかな???

 

 

ぜひ!いっぱい心地いい響きを見つけて欲しい!

ドラマでもいいし!

 

 

 

 

 

最近セックスレスについて

相談に乗ることがめっちゃあって

 

旦那さんや彼に断られるとか

それで喧嘩になったとか、別れたとか

色々と聞くし

 

私自身も昔は

めっちゃ悩んで悩んでセミナーみたいのにも行ったから

わかるよ!

気持ちはわかってるつもり!

 

 

『別にセックスがしたいわけじゃない!』という

終着点に行ったりもしたけど

 

 

だからかも・・・とも思う

旦那さんや彼は多分

セックスがしたいんよ・・・。

 

 

 

セックスに求める乗って

安らぎや安心

愛されてる〜ってのもあるけど

 

 

やっぱり色気ってゆーか汚さってゆーか

遊ぶように求め合うというか

触れたい!埋めたい!って求めるところあるじゃないですか

 

 

 

清く『したい!』

なんてこたーないと思うんです。

なんか意味わかんないよね・・・。

 

 

 

愛してることを証明してください!ってセックスは

くれ!なんですよね

 

幸せにしてくれるもんだろ?が

エネルギー的に出ちゃってるみたいな???

 

 

くれ!してくれ!じゃなくて

与え合いたい!

一緒にエネルギー高めようぜ!の方向で行きたいですよね!

 

 

 

 

そのためには

自分が愛でいっぱいであること!

だから、まず自分に優しくしてあげてください^^

IMG_7298.JPG

 

 

 

でもね・・・。

わかるんです!!!

 

パートナーに断られたり

頭おかしいみたいに言われると

 

まじで絶望しますよね。

 

自分がおかしいのか?

自分に魅力がないのか?

価値がないのか?

女としてダメなのか?

 

って自分を責めると思うんです。

でもね・・・

 

 

 

 

まじで!!そんなこと

しないでください^^

 

やめてください!!

尊いあなたの存在

 

あなた自身の存在価値は計り知れない!!

 

誰にも決めることできない!

最上級の価値をすでに持ってる!!

美しいですからね^^

 

 

 

インスタのストーリーズでアンケート出したんですけど

パートナー以外に彼氏

欲しいですか?

欲しくないですか??(笑)

 

 

でも、そうすると

相手側も彼女いいってことになりますよね

そうすると違うんだよな〜。

 

わがままか

 

 



 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。