人生最高のチャンスの見つけ方♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

とっても個人的なニュースですいません!

 

1月13日に私に甥っ子が誕生しましたー

母子共に健康らしく・・・一安心です。

 

 

 

弟に子供ができるなんて・・・。

 

8歳離れた弟なので

彼が物心ついた頃にはいない人間だったと思います。

 

 

大人になってから

やっと私の相手してくれるようになったし(笑)

 

 

小さい頃は喘息持ちで季節によっては毎晩のように

吸引機に薬をセットしたりを手伝ってました。

 

 

私がコタツで幸せに寝ているところ・・。

ハイハイで迫ったきた弟に鼻を丸かじりされて

 

 

激痛すぎて一瞬で殴りかかろうとした時に

母が弟を急いで抱き抱えた瞬間を覚えています。

 

 

 

ケラケラ笑っていた母親と弟を思い出すと

私はまだ根に持ってるんだな〜と思いました(笑)

 

 

 

 

ウルトラマンティガにどハマりしていて

うちのテレビから長野くんが消えることはなかった・・・。

 

 

 

長野くんもういいよ。ってなったけど

弟がティガ!と言っている時

私は中学生ですから・・・。

 

 

歳の差関係なくブチ切れたこともありましたが

虚しくなるのは自分だけだとわかりました(笑)

 

 

 

 

その次は仮面ライダー

オダギリジョーは・・・かっこよかったな。

 

 

 

 

そんな頃から見てた弟を思い出すと

なんだか感慨深いです。

 

 

IMG_9032.JPG

 

 

 

 

これからは甥っ子の成長を楽しみにすることもライフイベントにプラスされました

 

 

 

幼い頃私たちが体験したような・・・。

 

 

餅つきや、かまくら作り、

川遊びなど体験して欲しいことがたくさんあります^^

 

ワクワクするな〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は遅くなりましたが雑誌を購入いたしました!

美人百花!

ライフデザイン講座の創設者!

みみちゃんがまたまた美人百花に載りまして!
 

 

人生のターニングポイントをモノにした成功レディ!と称されていました^^

 

人生年表みたいなグラフが書いてあって

それを眺めていたら昔のみみちゃんを思い出します

 

 

 

人生最高のチャンスの見つけ方と書かれているのですが

本当にそうだな〜って感じます。

IMG_7096.JPG

 

アラサーになると

結婚、出産、転職などなどライフステージが変わる時

そして『これからどうする?』を考えて

 

自分の身の振方を考えようとする時期ですよね。

 

 

それと主に『振り返る』時期でもあるかな?と私は思いました。

 

 

 

今ままでこうしてきたけど

なかなか上手くいかない・・・どうしてだろう?

とか

今までを振り返ると昔の方が楽しかったな・・・

私らしかったな・・・今はどっかに違和感を感じる。

 

このままでいいのか?

とか

 

 

 

振り返ってみて

もっと自分らしく楽しみたい!

もっとチャレンジしたい!成長したい!

 

 

そんな気持ちもどこかに感じませんか?

 

 

私はそうでした。

 

漠然とした不安で

『このままじゃダメな気がする』

『叶えたいことあるけど、出来てない自分に焦る!』

『でも、家・・・子供・・・仕事と家事の両立・・』想像するだけで毎晩どっと疲れました。

 

 

 

プレッシャーと不安・焦りでパートナーにあたって喧嘩ばかり

 

でも何か成し遂げないといけない!

そんな想いにも追われていました。

 

 

とってもしんどかったです。

 

 

 

IMG_1106.jpg

 

 

 

 

でもね大丈夫です!

 

 

 

そう思った時が人生最高のチャンスのサイン!

 

 

 

じぶんノートを読み返したら

2019年の私からメッセージが届いていました。

 

 

心が揺れているとき

新しい私になるためのヒントが詰まってる!

大丈夫だって

 

 

これは法則のようなモノだ!って

 

 

 

これは私が悩んでいた時

その時ピンときた星読みの方のブログを拝見して

『そうだ!大丈夫だ!』って自分に欲しかった言葉をいっぱいかけてあげてた時でした!

 

 

 

 

 

 

そして

人生最高は何度あってもOK

サインは未来からたっくさん毎日毎秒来ている!

私はそう思います

 

 

みなさんはどうですか??

 

最近、心揺れてますか??

 

 

 

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347