ライフデザイン講座40期さんレポ♡『じぶんのご機嫌を知ってしまった』 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

 

こんばんは

今日も一日、本当にお疲れ様でした^^

 

 

今日は10日に行われた

ライフデザイン講座40期さん

シェア会のアシスタントレポを書かせて頂きます。

 

 

 

初のプリンセスハウスでの講座^^

私もワクワクしていました〜。

4620693218543147841.9b7f75d8bc28f2fdca5155e6d0c6

 

 

40期さんは

ライフデザイン講座主宰の

みみちゃんの担当する生徒さん達です!

 

完全オンラインで動画で学んで頂き

その後、シェアやフォローをするような流れになっています。

 

 

そのシェア会に

急遽アシスタントとして読んで頂きました。

 

 

 

ZOOM参加の方々と

対面で参加してくださったみなさん!

本当にありがとうございました^^

 

 

遠方からお越しくださり

みなさん、お土産を持ってきてくださり

 

 

 

 

 

みんなで分け合いながら仲良くお話しておりました〜

対面は生徒さん同士でも

初めましての方もいたそうなのですが

 

前からのご友人のように

にこやかに

お互いを思いやりながらお話するみなさんが

とっても印象的でした^^

 

 

 

4620693218543147841.9942c4334a49934f26e8ffe85769

 

 

 

Facebookの生徒さん専用ページが安心の場になっていて

じぶんの事をそのままに表現して

等身大のじぶんをゆっくりとシェアしながら

みなさんお一人お一人が信頼を作ってきたんだな〜と感じて

 

 

なんだか、本当に心がじわ〜っとあったかくなりました。

 

 

 

 

4620693218543147841.2d1a03326b9bcf3c41ce8f0ed779

 

 

 

今回は『マインド3』をやってみて

その後のシェア会です!

マインド3はマインドの総仕上げ!!!

 

 

 

 

マインド1・2・3の間でも

数十年と掛けて自分で作り上げてきた

『セルフイメージ』を爆破セッションで解き放ち

 

新たに在りたい自分をワクワクしながら

どんどん決めていきます。

 

4620693218543147841.30cdc25811a56a176b27adeae7e9

 

 

でもね、ここで焦らなくてOK

 

 

マインドだけでなく

体とマインドの繋がりもこれからお伝えしていきます。

 

 

 

いろんな角度からじぶんを知っていくことで

望む方に向かうじぶんの

じぶんをサポートするツールがどんどん増えていく感覚です^^

 

 

 

 

 

そして、お一人お一人が

この会で腹落ちした〜って講座が違ったりもします。

LOVEの会で全部がドバーーっとパカーーーっと感じる人とかもいますし^^

 

 

 

 

 

爆破したセルフイメージや

そこからヒョイっと顔を出てくるウイルス

まさに手を変え品を変え『お試し』がやってきても

ウイルス(望まない未来)が出てきたら

ラッキー!!!

またさらに気づきがあって成長しかないです!!

 

 

 

何度も何度も諦めないでじぶんに聞いて

進んでいきます

 

4620693218543147841.e53f22c32e44da539e13ad3761e8

 

 

 

なんだかうまくいかない・・・

どうして私ってこうなんだろう・・・

 

 

そんな時も『仲間』の存在

とってもとっても力になります。

 

 

 

 

『私もこんなことがあってね

でもこんな風に捉えてみたら楽しくなっちゃったよ!』

 

『わかるよ〜無理しなくていいんだよ^^こうやってみようか??』って

 

 

仲間からも気づきを得るし

安心を感じられます。

 

 

4620693218543147841.d59d57949dbce9f17ee2553918a0

 

 

 

 

 

みんなたくさんリアルなシェアをしてくれて

とても愛を感じました。

 

 

 

『色々お試しがあったけど、捉え方を色々やってみて私は十分やってる^^いいじゃんいいじゃん』ってじぶんを肯定出来たことを涙を流しながらシェアしてくれたり

 

 

 

 

毎日毎日欠かさずじぶんをみてあげることで

『ご機嫌な状態』でいる事のメリットを知ってしまったので

『不機嫌』にい続けるのは嫌だ!!って思いました!というシェアもありみんなの刺激になっていました。

 

 

 

 

これはね、不機嫌になってはいけない!ではなくて

じぶんを知って、感情のことなどを学ぶうちに

『不機嫌』な状態にいくのは

じぶんで選んでいる!と理解し気づいた方からのシェアです。

 

 

 

 

 

いつでもじぶんで選んでるってことだから

じぶんでじぶんをご機嫌に戻してあげることが

出来る!!!ということです^^

 

 

4620693218543147841.06f05d260cb9359863ae7b8fef46

 

 

 

 

全てじぶん次第

これを知ったら『じぶんの違和感』は無視できなくなるんです!!

 

 

じぶんのご機嫌に命かけましょう(笑)

 

 

 

 

続く・・・。

 

 

 

 

 

自分をアップデートして

じぶんの幸せをじぶんで作って生きたい方へ

 

現在募集中の継続講座クラスはこちら!

ライフデザイン講座

2021年!4月10日 スタート

仲間を募集中です^^(締め切りは4月7日まで)

 

 

 

講座生からのお声もこちらにアップしてあります!!

ぜひ、生の声を参考にしてくださいね

IMG_0889.JPG

仲良し17期

今でもサロンに来てくれるだけでなく!

ランチしたり熱く語ったり!

おばぁちゃんになるまで高め合いたい仲間

 

 

 

 

 

わたしのインスタページはこの画像に貼っています!

こちらのプロフィールページから

鍵付きアカウント

@purana1102のフォローをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6FC3AAE3-D819-4956-9CA3-C441583E1CF3.JPG

 

 

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347