『答え』はあなたが知っています^^ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

こんばんは

明日は2021年始まって

初めてのトリセツセミナーです^^

 

 

 

久しぶりなのもあってドキドキしていますが

 

現時点では1名さまなので

カウンセリングのように親身になってお話を聴けることも楽しみに思っています^^

 

しかもまた高校時代の友人です!?

私って信頼の塊かも!?(笑)

 

 

な〜んて思いながら気持ちを高めております!

 

 

 

 

 

IMG_3424.JPG

 

 

 

さて、金曜日!

みなさん!本当にお疲れ様でした〜

 

どんな自分にもはなまるをあげましょう!

 

 

 

 

 

puranaHOMEのインスタアカウントで

毎日ライブ配信チャレンジ16日間を終えて・・・。

 

 

 

【毎日お疲れ様でした。ひとみさんの声とお話に癒されていました。毎日の心の安定になっていた気がして、今ロスです💦】

とメッセージがきてとても嬉しい!!

 

私ロスになってくれる人がいるなんて

なんだか燃えてしまいます!(T . T)

 

 

 

過去の自分からは想像したこともなかったです。

 

 

 

仕事や家事・・・

やらなければいけない事に追われる毎日で

 

 

『私が本当にしたかった事ってなんだろう?』

『もっと違う生き方があるがする・・・けど何をしたらいいのかな?』

『私って、こんなもんなのかな・・・』

って毎晩『答え』を探して

モヤモヤしていた事を思い出しました。

 

 

今はやりたい事に溢れて24時間じゃ足りん!と思いながらも毎日『あぁ幸せだな〜』と毎日を味わっていますが・・・^^

 

 

 

 

勤めていた時は

夜、くたくたになって帰ってきて

なんだかすっきりしない

 

毎日同じ事で悩んでる

漠然とした不安に襲われて・・・

 

 

でも、考えるのも疲れるから寝よう・・・。

無になりたい・・・。って

 

 

 

 

『感情』を見てあげないで

寝る!!を優先したり

 

 

 

一時的に忘れられるドラマや映画を見たり

漫画を読んだり

 

 

 

 

 

いつも癒されたり

勇気づけられたりするばかりじゃなくて

 

 

 

 

時間がもったいなかったな・・・って思ったり

あぁ・・・また何も出来ていない!って自分にイライラしたり

 

負の連鎖も続けていました。

 

 

 

 

 

 

でも、その負の連鎖から

ちゃ〜んと出る事は出来ます^^

 

 

 

 

 

あなたにピッタリの方法は

実はあなたが知っています!!!

 

そして、あなたがどうしてモヤモヤで動けなかったのかも

あなたが知っています^^

丁寧に見てあげましょうね

 

 

 

 

 

世界にたった一人の

じぶんの取扱説明書を作る!

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

 明日開催!!!

3月 6日(土)10時〜12時半

 

 

 

 

 

 

 

トリセツ後のお客様のお声

2020年8月

 

 

 

 

 

 

現在募集中の継続講座クラスはこちら!

 

2021年!4月開講!

 

自分自身と丁寧に自分と向き合って

自分が大好きになる!4ヶ月!

ひたひたに満たされて

どんどん愛を与えられる人になろう!

 

 

4ヶ月コミットして進む!

継続講座!

仲間を募集中です^^

 

 

講座生からのお声もこちらにアップしてあります!!

ぜひ、生の声を参考にしてくださいね

IMG_0889.JPG

仲良し17期

今でもサロンに来てくれるだけでなく!

ランチしたり熱く語ったり!

おばぁちゃんになるまで高め合いたい仲間

 

 

 

 

 

 

@purana1102ではインスタライブ毎日配信中!

2月12日から始まり

今日は11日目の配信です!!!

27日の満月までを予定しています。

 

 

PM 21時30分〜

 

 

わたしのインスタページはこの画像に貼っています!

こちらのプロフィールページから

鍵付きアカウント

@purana1102のフォローをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6FC3AAE3-D819-4956-9CA3-C441583E1CF3.JPG

 

 

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347