インスタライブリレー♡4日目は、朝から衝撃のライブ! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

こんばんは

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした〜

 

 

 

 

今日も朝からキューイストのライブリレーからスタート!

はじめの頃は起きられなくて

リアルで見れなかったわたしですが

 

 

 

昨日と今日!見れてる!!!

すごい!わたしすごい!

早起き

 

 

今日はゆかちゃんとまにゃんの回です!!

IMG_2919.JPG

 

 

 

詳しくはゆかちゃんのブログにも書かれています

ぜひ、興味が湧いた方には

二人のインスタグラムも覗いて欲しいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

少々ネタバレになりますが

 

 

まにゃんに最近起きた衝撃!

びっくり!ショック!!な出来事について

 

 

突然の出来事に対して

まにゃんがリアルタイムに!

ノートを使ってどんな風に『今』を過ごしているのか???

 

 

 

せきららに語られています!

わたしもまにゃんの個人のインスタライブで

何が起きていたかは知っていたのですが・・・。

 

 

 

まにゃんのとっても幸せそうな笑顔に

安心と癒しをいっぱいもらうことができました!

そして『ノート』はこんな風に寄り添ってくれる相手になるんだ!ってみなさん衝撃を受けたと思います!

 

 

 

 

そう!辛い時こそノート

 

わたしも感情をノートを書く時に

『今はしんどすぎて書けない』ってことがありましたが

 

 

 

何度もそれを繰り返して

気づいたことがありました。

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

実は、書いた方がしんどさから解放されるってことに気付きました

 

 

 

しんどい感情をどこにもぶつけられない!

吐き出せない!

 

そのまま抱えて放置している方が

どん底を感じている時間は長いなって思いました!

 

IMG_2913.JPG

 

そんな時に書けないのはどうしてか??

 

 

 

まにゃんが言った様に

出てきた心の声を書くまでに

書くことを頭で考えてるんだと思います。

 

 

 

頭の中では

悪いこと書いちゃいけないと思って

本来出て来た心の声をキレイ変換して書こうとしてたり

 

 

書くまえに

頭の中で『いや、そんな弱音履いたらダサい女じゃん』とか

色々出てるのに

書きたくない言葉や内容はスルーしてたり

 

 

 

 

 

 

あるある!

 

わたしも思い立って

2019年後半のノートを引っ張り出して見てみました

わたしの家庭内別居中のノートです。

 

 

いやーーー色々あったけど

ノートに全ての出来事と感情が大きく動いた部分が全部

残っているのですが

 

 

 

2019年7月にキューイスト夏のイベントで

わたしは堂々と!熱く!

ノートで離婚の危機を乗り越えた話をした

 

 

その直後だったんです!

なんてカッコ悪いんだ

本当に変わっていたのか?

わたしの勘違い!?とものすごい乱れました!

 

 

わたしも右往左往していましたが

一歩一歩じぶんとまたさらに深い関係になれたのもこれがあったから!

 

本当に自分が愛おしいです

 

 

 

 

 

 

まにゃんも個人のインスタライブで

 

『無理に忘れない』って言っていますが

 

 

わたしも『無理にどうこうしようとしない!』

 

 

自分の中で踏ん切りはついた!

わたしが好きでも相手が無理なら

 

わたしはそれでいい・・・

投げやりとかではなく

一人でも過ごせる様に惨憺しよう!

 

それでいい、無理しない

 

 

 

 

一人で生きれるように覚悟をして

生活のことも色々整理していました。

 

 

 

その頃は本当に内観して内観して

ノートに書いて

行動しての繰り返し!

 

でも、本当に成長しかなかったです

 

 

自分のなかで

『もぅ無理しないでOK!わたしは幸せになっていい』

とホッとできた時に

 

 

 

ずっと拒否されていた

夫婦の話し合いをしよう!と提案されて

やっと本当のことを素直に話せた気がしました。

 

 

 

 

0545C983-78F1-4183-8130-A1F5AB499F6B.JPG

 

 

 

 

ノートで自分を丸ごとみてあげる事

いろんな角度から見る事も出来るし

 

捉え方も無限!

 

 

 

執事さんがいれば

自分の中の答えも

フワフワっと出やすいです!

 

 

 

パートナーシップで悩んでいる方へ

一人で抱えないで!

今から!ぜーーーんぶノートに書こう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のクラスはこちら!

 

2021年!4月開講!

変わりたい女性のきっかけになりたい!

 

自分自身と丁寧に自分と向き合って

夢や理想のライフスタイルも叶えていきたい!

そんな方に・・・♡

4ヶ月コミットして進む!

継続講座!

仲間を募集中です^^

無料ガイダンス受付中!

 

 

講座生からのお声もこちらにアップしてあります!!

ぜひ、生の声を参考にしてくださいね

IMG_0889.JPG

仲良し17期

今でもサロンに来てくれるだけでなく!

ランチしたり熱く語ったり!

おばぁちゃんになるまで高め合いたい仲間

 

 

 

IMG_1801.JPG

 

 

気になった方は・・・

ホームページからキューイストの活動を覗いてみてください!!

私たちのことを詳しく知りたい方は

HPをご覧ください!

キューイストHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしたちは今!

インスタライブリレー開催中!

91B4684A-4A2F-42AA-921A-0B0B971A9D5C.JPG

 

 

 

 

『わたしを大切にするノート術』

 

紙とペンがあればいつでもどこでもできます^^

一緒にじぶんのこと大好きになっていきましょう!!!

 

見逃した回も見れます!!

HPをご覧ください!

キューイストHP

 

 

 

 

30CAF80F-9284-485A-9FF4-E664D1142A7A.JPG

 

 

 

 

 

 

 

わたしのインスタページはこの画像に貼っています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6FC3AAE3-D819-4956-9CA3-C441583E1CF3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にたった一人のじぶんの取扱説明書を作る!

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

募集中!(2月末予定)

 

お客様のお声♡

2020年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐ♡トリセツ』

トリセツセミナーのご感想です♡

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

11月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347