PURANAの究極の妊活!^^ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

30代からの

女性ホルモンバランスケアサロンPURANA

PURANA!ホームページ♡

キューイストHP

 

 

 

 

こんばんは

妊活をしている方々のブログを見ていて

感じたことがあります。

 

 

 

 

妊活スタートから赤ちゃんが出来るまでの記録としてブログを書いている方が増えているのは

 

ご自身の記録を取りながら

基礎体温、生理の状態や排卵に対して意識が高まっている

 

それを見てあげる事が習慣化しているのが

本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

そしてもっともっといい事は!

そこにはご自身の体の状態や

心の状態も記録されていると言うところ

 

 

 

 

例えば

旦那さんとタイミングの日に喧嘩になって

子供のことを真剣に考えているのはわたしだけと感じて

寂しかった、悲しかったなど

 

 

 

友人の妊娠報告に耐えられなかった

クソーーと思った

色々葛藤がありつつも

そんな自分も許そうと思う・・・。などなど

 

 

 

皆さん様々な【心の状態】を残されています。

 

 

心の状態も穏やかで

気分が上がった時は順調そう!

モヤモヤっとする出来事があってもスムーズに捉え方を変えて

 

 

わたしはこう思う!だから次に行こう

大丈夫大丈夫!とか

自分のペースでOKと書かれていて

 

 

 

 

ご自分をご機嫌に保って

前向きに過ごしていらしゃいます^^

 

 

 

 

 

でも、感情が揺さぶられてしまって戻せない時は

捉え方もどんどんネガティブなものに引っ張られています

 

 

 

起きた出来事は変わらなくても

ご自身のその時の心の状態で捉え方が変わっている

ポジティブにもネガティブにも変わってしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

ネガティブに振り切ってしまうと

 

 

憂鬱気分で起き上がれない

笑えない

ずっと眠い

体がだるい

頭が働かない

 

 

 

 

 

 

 

こんなプチうつ状態になってしまって

体も動きが鈍くなったり、疲れがドッと出てきたように感じませんか??

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんや友人の言動も

職場の人の一言もネガティブに捉えてしまうことありませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【そうだ・・・疲れてるんだ】

【休みたいんだ!】

【気分転換しなきゃ!】

【体に問題があるんだ】

 

 

 

 

そう感じて【カラダ】にフォーカスして妊活にいいものを探そう!と動いている方が多いです。

 

 

 

PURANAにも体を整えたい!!

いらしてくださる方がとても多いです^^

 

 

 

整体や鍼灸、マッサージやホットヨガなどに通い

そこから食べ物、お茶、漢方、サプリなどなど

いいと聞けば取どんどん取り入れていくような流れで

じぶんの体の状態と向き合っていく方が多い。

 

 

 

 

 

 

ある方のブログでは

感情の揺さぶられることが

ストレス過多になってるけど不妊治療もしながら

妊活でいいとされてる整体などにお金を使っているから

 

 

心の面(ストレスケア)するのが良さそうだけど

そこになんてお金をかけられない

てか、なるべくかけたくないと書いてありました!

 

 

 

 

カラダにフォーカスして治療やケアなど

色々とお金をかけられてきたので当然だと思います!

 

自分への投資ですから

とてもいいことだと思いますでも

 

 

 

 

 

でも、投資する優先順位1位にして欲しいことは

他にあります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンを整えるボディーケアのセラピストをして

 

日々、お客様の妊活や日々のお仕事や

パートナーとのお悩みの相談も聞かせていただいているわたしが気づいた

究極な妊活と言える方法があります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

それは????

 

IMG_2786.JPG

 

 

 

 

 

 

じぶんの『心』の在り方を知り

自分を上手に動かして

心も体も穏やかな毎日を送る事だと思います。

 

 

 

 

心と体は繋がっている事実は

忘れないで欲しいです。

(体も疲れれば、心もついていかないのでメンテナンスも大事です!体を温めてあげれば心もホッとしますし続けていけば変化はもちろん出ます!が心の作用が体に影響するなら根本は心

 

 

 

 

 

 

一番は心の作用です。

心の状態によって体は巡りも悪くなり、冷えて、病気をも作るほどです。

 

 

 

 

 

わたし自身も妊活で色々試したし

お勉強時もしたけれど

いつもいつも心はどんより曇っていました。

 

 

・妊活と仕事について悩み

・パートナーとギクシャク

・将来のじぶんの夢と子供のことを考えながら焦り

・体の不調も強くなるにつれてじぶんの年齢にも焦り

・周りの妊娠報告に喜べない自分を大嫌いになって

・体に気持ちがついていかなくて家ではダラダラ

 

理想の自分とは程遠い

 

 

 

 

 

そんな心の状態で・・・・外から色々プラスしても

まだ足りない!まだあるかも?と迷宮入り

 

 

そんな状態では色々試しても続かなかったり

効果は一時的になってしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな心の状態のわたしがマッサージを受けるか?

どんな心の在り方をしているわたしが治療を受けるか?

 

 

が大きく関係するな・・・ってわたしは感じています。

 

 

 

 

そんなわたし自身が行って人生180度変わった

じぶんの心の在り方ヘの投資!

であるライフデザイン講座やトリセツセミナー・じぶんノートを伝えたい!!!

伝えればもっと多くの女性が根本から救われる!

そう確信してさらに自己投資してキューイストになりました!

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

PURANAのお客様でも実際に

自分に向き合って

自分のメンタルケアを意識出来るようになった方々から妊娠しているように感じます。

 

 

 

 

♡妊活スタートして、誰にも言えなかったモヤモヤの想いをPURANAで吐き出して毎月話していくうちに

じぶんでじぶんの心の中を整理できた!

 

♡トリセツセミナーを受けてたり、その後のフォローセッションを受けてから気持ちが楽になった!

 

♡涙が出た!

じぶんの気づいていなかった感情を見てあげられた!

 

 

♡わたしはわたしのペースでいい!

子育ての心配もなくなった〜

 

 

 

そんな心から何かストン!と抜けて

じぶんと向き合い始めた方々から妊娠しています。

 

 

 

PURANAだけじゃないんです!

ライフデザイン講座生はね・・・。

 

 

じぶんに自信がなくて恋愛できない・・・

失恋してきました!ってお悩みの方が講座期間中に

理想の彼をゲットして結婚!とか

 

 

妊娠できない・・・と悩んでいた方が

ぽんぽん妊娠するし

 

 

じぶんは役立たず・・・と思って仕事ができない!と悩んでいた方も仕事がすーいすいうまくいって

微妙だった家族との仲も良好になっちゃったり!

 

 

 

IMG_2829.JPG

 

 

 

 

心『じぶん』が整うと

体も整って

 

 

 

仕事も恋も人間関係も整っていきます

 

 

 

 

そんなの・・・不思議・・・。

 

 

 

 

と思うかもしれませんがライフデザイン講座生にとって

魔法でもなんでもない

オカルトでもまやかしでもない!

 

 

そしてしっかりしたメソッドによって

ないをやってもダメだった・・・

そんな一時凌ぎではない

一生物だとわかっていただける講座です!

 

 

 

2021年!

変わりたい女性のきっかけになりたい!

 

自分自身と丁寧に自分と向き合って

夢や理想のライフスタイルも叶えていきたい!

そんな方に・・・

4ヶ月コミットして進む!

継続講座!

仲間を募集中です^^

無料ガイダンス受付中!

 

 

 

 

じぶんを知ること、そしてじぶんの動かし方はトリセツセミナーでもお伝えしています^^

【世界にたった一人のじぶんの取扱説明書を作る!ワンデイセミナー】

募集中!(2月予定)

 

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

お客様のお声♡

2020年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐトリセツ』

トリセツセミナーのご感想です

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

11月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347