#週末野心って???はじめの一歩♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

30代からの

女性ホルモンバランスケアサロンPURANA

PURANA!ホームページ♡

キューイストHP

 

 

 

こんばんは

今日はインスタを見ていて#週末野心が気になってしまいました

ググりましたよ〜

 

 

 

そこには読んでいるだけで

 

うんうん!いいね!

ニヤけてしまいました!

その内容はこちら↓

 

 

 

 

 

【いつか】と思っている事をそのままにしていませんんか??

小さな野心に向き合ってみると、

案外【次の週末】に叶えられることって

いっぱいあると思うんです。

 

 

 

 

と書かれていました!

私も『とりあえずハードル下げてやってみよう!』をブログに書きましたが

 

 

 

やってみよう!と言われるよりも

なんか可愛いワードで

自主的にやりたくなるアイデアだな〜と思いました

#週末野心

 

うん!素敵!

 

 

 

人それぞれの野心の種は結構身近なところにある。

と書かれてました。

 

 

季節の楽しみと、小さな工夫を軸に

月一テーマを決めて野心を持って楽しんで欲しい!とのこと

 

例えば

#夏じまん

#勝手に記念日

 

などテーマに沿った

じぶんなりの楽しみ方で週末を過ごす

 

 

それをインスタでアップ!

思い出に残す・・・そんな感じかな??

 

 

 

そうやっていくうちに

【週末夢を叶える達人】になる・・・と

 

 

 

 

 

 

なんか野心って

・もっと上を目指す!

・もっと成長する

・何がなんでも手に入れる!

みたいな結構男前な言葉だと思っていたのですが

 

なんか・・・可愛い

そして身近な感じしますよね!

 

 

IMG_2762.JPG

 

 

SNSが主流になってから

昔だったら人の生活をのぞけるなんてなかったし

 

大好きなタレントや芸能人の私生活なんて

謎!!!みたいな時代ではなくなりましたもんね

 

 

 

 

知らない世界を見せてくれる人がいっぱいいて

だからこそ

あんな風になりたいな

あんな風に生きたい!がいっぱい視覚化できる!

そして、選択肢が増えているんだと思います。

 

 

 

 

とってもいい事だと思います^^

IMG_1861.JPG

 

 

が!しかし・・・。

 

 

見えてしまうからこそ

自分と他者を比べてしまったり

 

自分には『ない』『足りない』もの探しにSNSを使ってしまうとどんどん苦しくなってしまうこと・・・ありませんか??

 

 

 

IMG_2687.JPG

 

 

 

注意して欲しいのは

情報ばかりに振り回されてしまうと

じぶんにとっての【幸せ】に鈍くなっていたり

【じぶんらしさ】がわからなくなっていくと思います。

 

 

 

 

トリセツセミナーでじぶんだけの取扱説明書を作るのですが

じぶんの感情がわからなくなっていたり

 

 

嬉しい!

楽しい!

ワクワク!

そんな感情が・・・・どんなだっけ??と忘れてしまってる方ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

過去の私もそうでした。

 

 

自分がこれからどうしたいかわからない・・。

なのに

 

SNSを見るたびに

『どうして私はこうなれないのかな?』

『私って本当にだめだ・・・』ってじぶんを低く見積もる材料になっていました。

 

 

 

 

 

それを続けると

日々の【幸せ】が全然目に入らなくなっていきます。

『私よりあの人はもっと幸せ』だから私は幸せじゃない!と言う基準になっていました!

 

 

もっと、幸せになりたい・・・・って気持ちと

漠然とした未来への不安と

じぶんってなんなんだ?何を成し遂げたいんだ?と

 

人生迷子になる。

 

IMG_1734.JPG

 

 

 

 

だから、#週末野心っていいなって思います

 

 

じぶんが叶えたいライフスタイルだったり

やってみたいこと・望んでいるものに目を向けて

一歩踏み出す!

 

週末にやってみる!背中を押す感じですごくいいですよね!

 

 

一気に!ではなくて週末だけ

そこからでも望む毎日に目を向けられると

その先にはそれがベーシックになっている自分も無理なく描けますもんね!!

 

 

 

 

じぶんの野心を叶え続けてあげると・・・

じぶんがもっと好きになって

もっとじぶんの願いを叶えてあげたくなっていきます^^

 

 

 

 

すると、、、

日々のじぶんの【幸せ】にも気付ける様になります

誰かの幸せ基準出なく

じぶんの価値観ベースで幸せを見つけていく事ができます!

 

 

 

 

 

 

そうするとね・・・

もう十分あったーーー!

幸せだらけだーって感じられるんですよ^^

 

 

週末野心を叶えるためにも

じぶんの望み!を見てあげよう!

そして、自分をどんどん動かせる様に自分マスターになろう!

FEAD89A9-477B-42BD-A75D-7A3A17AECD47.JPG

 

 

 

 

じぶんを知ること、そしてじぶんの動かし方はトリセツセミナーでもお伝えしています^^

【世界にたった一人のじぶんの取扱説明書を作る!ワンデイセミナー】

募集中!(2月予定)

 

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

お客様のお声♡

2020年8月

 

 

 

 

 

2021年!

変わりたい女性のきっかけになりたい!

 

自分自身と丁寧に自分と向き合って

夢や理想のライフスタイルも叶えていきたい!

そんな方に・・・

4ヶ月コミットして進む!

継続講座も仲間を募集中です^^

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐトリセツ』

トリセツセミナーのご感想です

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

11月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347