あなたは大切にされる存在です♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

30代からの女性ホルモンケアサロン

PURANA代表の石川 ひとみです♡

PURANA!ホームページ♡

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

那須は田んぼのお水がみっちり張られて

水面に月が写っていてキラキラ海のようです!

 

カエルの合唱を聴きながら

リラックス度100パーセントでパソコンに向かっております。

 

 

 

皆さんはどんな夜の過ごし方をしていますか??

 

 

 

 

今日は緊急事態宣言の延長が伝えられたみたいですね

旦那さんとラインのニュースで流れてきたのを見て

『予想通りだね〜』なんて会話しながら

 

 

帰ってもテレビはつけることなく

晩御飯の用意をしていました^^

 

 

 

 

そんなことより!

私は生理がきてかなり久しぶりに

『あぁ・・・なっちゃったよ〜面倒だな』って言葉が出てきました!!

 

 

昔あった、下痢や生理痛もなければ

出血量も安定して

生理自体がすごく楽になっていたのですが。

 

 

 

ん???どうしてだ??

 

 

 

 

思い返してみると今!

私は『膣』と『ドーパミン』のことで

頭がいっぱいなんです(笑)

 

 

 

自宅にある『膣』『骨盤』『体の図鑑』から

伝統医学『アーユルヴェーダ』『カーマスートラ』

そこから『スローセックスの本』の本までを読み漁っています。

 

 

IMG_3965.JPG

 

 

 

 

興味のある本も先ほどAmazonでポチりました

昔勉強したことも掘り返していましたが

 

これこそやはり

実践!実感!しかないなぁと思っていたので

 

 

インプットしつつ

アウトプットは自分で実験してみるしかない!!!と思っていた矢先の【生理】だったので

 

 

 

 

もーーーーって感じになっただけでした(笑)

 

 

 

 

 

仕方なくある人のYouTubeを見ていたら

そこでもセックスとエネルギーの動きを話していました。

 

 

実感するしかないやん!!!とまた大興奮していました。

 

 

 

 

まるで最近の私は中2男子状態です(笑)

 

 

かと言って『エロいこと』ではないですよ

『生命エネルギー』の話ですよ

 

 

爽やかな・・・エロです。

 

 

 

ホルモンが乱れているわけでは在りません(笑)

 

 

 

 

でも、集中しすぎることでドーパミン暴走しないように

瞑想タイムを作ったり

 

お散歩・筋トレで体を動かして

 

 

心と体のバランスをとっています

 

IMG_3772.JPG

 

 

 

 

家の中で頭を使いすぎたら

必ず体を疲れさせてあげましょうね!

 

 

 

 

 

〇〇であるべき!とかって結構男性的な脳だと思うのですが

それを手放すにも

 

性行為ってすごいサポートになると思うんです。

 

 

 

本当の性行為なら・・・。

 

 

 

現代の人の性行為って『相手を使ったオナニー』と言われるくらいひどいものらしいです。

 

 

消耗すること

疲れること

 

 

 

 

本来はエネルギーの交換で

ものすごく活力になって、元気になるそうなんです。

 

 

 

 

もちろん、わたしも知るまではそうとは思わないで

何も考えないでしていました。

 

 

 

 

でも、学んでいくと

お客様から聞く性行為の悩みがとても深刻に聞こえました。

 

 

セックスレス

セックスがしたくない

疲れるからしたくない

気持ちよくない

血が出る・・けど我慢している

 

 

 

IMG_3962.JPG

 

 

 

女性は優しさから・気質から・性に対しての刷り込みから

 

受け身になり、主張したいことがあってもグッと我慢してしまうことが多いと思います。

 

 

 

 

そんな女性をどうやったら救えるかな??と

そう感じるようになりました。

 

 

 

 

これはわたし自身が悩んでいたし

今でも模索しています

 

 

2度の離婚の危機も

結局は

じぶんに我慢をさせ、無理をさせていたことが原因でしたから

 

 

 

 

誰よりも『わたし』を

わたしが大切にしていなかったから・・・

 

 

相手でも、環境でもなんのせいでも

なんでもなかったんです^^

わたしが『ダメなわたしを突き出してちゃんとしなきゃ!』とムチを打っていたんです。

 

 

 

 

もし今、旦那さんと・彼とうまくいかない・・・。

喧嘩して飛び出ていきたい!!!

 

 

そんな時だったなら・・・

 

 

 

素直になって自分がどうしたいか?

聞いてあげて

 

 

いっぱい泣きたいなら泣いていいよ

どんな理由でもどんな出来事でも

まずは

自分が【あなた自身を】認めてあげてね!!

 

 

 

 

 

我慢強い頑張り屋さんの女性はね。

 

 

 

 

どんなことでも全部『自分のせいかも』って思うの

 

『でも、わたしも悪いところが・・・』って

 

 

 

 

そんなこと全然ないの!!!

 

 

 

あなたは何も悪くないよ〜

あなたは十分頑張ってるよ

 

 

誰もあなたを傷つけていい権利なんて

持っていないの!!

 

 

 

あなたは大切にされていいの

その価値があるんだよ

 

大ありだよ!!!!!

 

 

 

 

だから自分を優しく撫でてあげて

落ち着くまで、もう大丈夫だよ〜って

 

 

beauty_1564648629295.JPG

 

まずは一旦受け入れて

『どんな自分も許してあげること』

一ミリも自分が自分を責めないこと

 

 

 

 

 

話たくなったら

いつでもお待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐトリセツ』

トリセツセミナーのご感想です

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

11月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

 

 

 

PURANAのHP 

リニューアルしました!!!

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347