素敵な先輩達❗️涙 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 
今日は、女性ホルモンバランスプランナーの卒業生お勉強会でした!
 
 
 
{43A2C1EB-F1E7-489B-B2BF-C7F3CDFD6C67:01}

 
午前中は座学(^^)
もー皆さんオーラありすぎです♥️
 
年齢より若いし
細いし
可愛いし
面白い❗️笑
 
 
皆さん憧れちゃう
いろんな角度から女性ホルモンを伝えています。
私が想像していた事より
様々な角度があるんだなぁと
 
 
本当に感動しました。
 
 
 
そして、みんな志は同じ
仲間だ!
と、しみじみ感じて
 
 
一人うなずく私。笑
 
 
うん、うんとかなりの
赤べこ状態になった私。
 
 
 
私のまだまだしょーもない質問に対して
 
先輩達が、私はこーしてるよ!
私はこーだからそれはしてない!
こっから入って後からフォローするよ!
 
など
 
 
もーお宝の山❗️笑
例えが悪いかな
 
聞きたい事を皆さん惜しみなく
伝えてくれるし
聞いてくれて
 
途中、涙出そうでした。
 
ここにいる人達は、世の中の女性の不調や悩みを受け止めて
いい方向に向かう事を
本気で願って
行動しているんだおねがい
 
 
 
 
私も悩める女性を受け止め
サポートになる!
一人一人に丁寧に!
その方の笑顔がみたい!
 
 
 
 
 
ランチタイムには
{39254985-A840-4178-99F1-82156C8F4291:01}

あたたかなお皿ハートってお店でした
 
お野菜中心!
メインがお魚!
{16D8AF33-E88F-4797-AEAD-989EA8CD7B4E:01}

彩りも綺麗でうっとりラブラブ
 
 
 
たくさんおしゃべりをしてピンクハート
たくさん笑ってピンクハート
午後は実技〜爆笑
 
 
つづく…ラブラブ