女性ホルモンは深い! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

午後は実技の時間で〜すニコニコ

 
いや〜座学は黙って
おすまししていましたが
{92A27F93-014C-4FF1-BF42-E7F5BCFB2F10:01}

 
ランチをして
緊張がとけました。笑
 
 
皆さんとっても楽しい人達で
キャッキャと笑いっぱなしでしたラブラブ
 
しかし、サロンの話や
女性ホルモンの話になると
真剣に、うん!うん!プンプンうなずき
 
集中❗️❗️
 
皆さんそれぞれ、ワークショップをスタートしていたり
雑誌の女性ホルモン特集の監修をしていたり
セラピストとして大活躍❗️
雑誌にでたり
なんと、テレビに出た方もいて
本当にすごい❗️
 
 
 
みんな大好きになりました♥️
お話しできなかった方もいて
残念!また、次回にお話し聞きたい♥️
 
{55DF77FF-D4E5-40FB-8577-AAF0943DE225:01}

 
 
おしゃべりしながら移動して
午後は実技で〜すラブラブ
 
 
 
女性ホルモンやはり
まだまだ深い❗️
 
一人一人全く違う!
身体のゆがみ
もともとの気質によっても違うし
 
ホルモンによっても体が変化
 
今は自分が何期なのか
どんな症状があるのか
どんなライフスタイル?
何を食べてるの?
どんなストレスをうけてる?
 
 
すべて、身体に素直に出ている方
いろんな事が絡み合って複雑化している方
 
それを一つ一つ
ゆっくり紐解きながらが
いい方向に導いていく
 
 
とっても刺激になりました〜♥️
 
 
 
自分に落とし込んで
早くみんなに知らせなくては❗️
 
 
 
最近は、モデルさんを頼んで
お話をよく聞きますが
 
自分の身体について知らない方が多い
いつもの事
みんなそぅだし
などなど
 
 
不調や気質を、抑え込み
身体に我慢、心に我慢で生きてる。
 
 
 
 
自分の月経不調や産後ケア
ホルモンバランスの乱れを放置した結果
更年期でガクンと症状が出ます
 
 
ゆるやかに素直に綺麗に年を重ねる事が出来るのは、若いうちから
女性ホルモンを整えておく事❗️
 
 
 
妊娠前だって女性ホルモンや身体を整えないと!授かりにくいし
妊娠できても?
スムーズに出産できなかったり
妊娠力も弱いみたいですね〜
 
産後もケアしてあげたら
2人目スムーズになるかも?!
なおかつ
自身の身体の回復にもピンクハート
 
自己流で産後ダイエットをして
ほぼ、食べなかったり
授乳中でも、ダイエットしたり
 
 
将来、何が待ち構えてるでしょうか
 
 
ああ、、早く伝えなくては。
 
 
ダイエットに関しては
今の10代から20代
かなり問題ですね
 
 
その子達が産む
また、次世代の子達にも、、
 
 
遺伝子が刷り込まれてゆく〜
 
 
 
はっ!チーン
 
今、恐ろしいスパイラルに入っていってました!笑
 
 
とにかく!
自分の身体を大切にするために
身体の声を聞いてみましょう!
 
いきなり、じゃ病院!って方もいるのかな?
 
もっとワクワクしながら
楽しくケアすることも出来ますよラブラブ
 
そんなサロンを作成中〜
少々お待ちを〜ピンクハート
 
☆注意☆
医療行為はいたしておりません。