レッスンの日 | オンライン英会話hanasoなど英語学習と日常のこと

オンライン英会話hanasoなど英語学習と日常のこと

オンライン英会話のhanasoが好きです。

今日はオンライン英会話hanasoのレッスン日でした。

 

今は旅行英会話ステージ2というテキストで旅行英会話のフレーズを学んでいます。

 

難しい単語や文法は少ないように感じますが、知らない言い回しがたくさん出てきて良い勉強になります。

 

今日の講師は私のお気に入りの先生方のうちの一人のF先生でした。

 

彼女のレッスンは今日で確か5~6回くらいかなと思うのですが、私の出身地や今住んでいる所、職業などをいつもきちんと覚えてくださっていて、最初のフリートークで話題に取り上げてくださいます。

 

毎回、またお話したいと思える方です。


娘が作った今日のおやつ。
琥珀糖という名前らしいです。
写真が影になってしまい残念だけど、美味しかったです!