ツバつけときゃええんじゃ!的な | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

みなさん、こんにちわおねがい

 

良いお天気ですね。

 

昨日、山散歩をしてきました。

 

少しは運動しないとね。。。。

すごい筋力

落ちてるんですよ。

 

 

今日も一仕事終わったので

これから少し

歩いてこようと思います。

 

 

昨日、

面白い犬の散歩に

出くわしました。

 

 

山道(コンクリの道)を降りていて

もう少しで麓

というあたりで

 

(しばらく私のイメージをこちらのキャラで行きます)

 

 

勢いよく現れた一台の車が

目の前で急停車

 

 

中から元気なおじいちゃんが現れ

 

 

後部座席から

 

 

ワンさんが飛び出してきた。

 

そのまま

おじいちゃんは車に乗り

 

 

通訳

「噛まないから大丈夫!」

 

と叫んで

 

 

すごいスピードで

去って行きました。

 

彼らは時速30キロくらいのレベルで

頂上まで駆け上がって行きました。

 

 

以前、確かに

一人歩きしているワンちゃんに

山の上で出くわしたことが

あったんですよね。

 

多分散歩なんだろうけど、、、、

飼い主どこ???もぐもぐ

 

って思ったものです。

 

 

田舎ならではの

ダイナミックな犬の散歩ですね。

 

(数百メートル 犬一人)

 

犬も運動不足にならないし

おじいちゃんは辛くない。

 

(すげえ元気だったけど)

 

 

世代の違う人の行動って面白い!

 

特に、昔の人の感覚って

今の神経質な我々世代と

全く違って

 

怪我したら

ツバつけとけみたいな

大雑把な感じが

 

清々しい!爆笑

 

 

こんな感じで

全く他人の方の

日常生活の一旦に触れることが

 

私は好きです。

 

ちょこっと触れ合う。

 

 

幸せって

そんな程度で

十分満足できる。

 

 

自然の中では

みんな平等。

 

山を歩く人は

挨拶も結構してくれるし。

 

ナンテコトナイ場所だけど

いつもと違う空気の場所。

 

 

みんなが

いつも、どこでも

 

これくらいリラックスしてたら

 

あまり喧嘩とか

争いなんて

 

起こらないんじゃないかな。