どうして人は自分を愛せないのか | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

みなさん、こんばんはニコニコ

 

春だからでしょうか?

 

最近また

レイキのお問い合わせや

お申し込みが増えております。

 

ありがとうございますニコニコ

 

最近レイキのことを

あまり書いておりませんが

 

基本的に私は

レイキが大好きで

 

日常使いに

あれこれと使っていますよ。

 

自分のストレスで

部屋のエネルギーが

重くなることが多いのでw

 

レイキで部屋を浄化もするし

 

手当てをして

自分を癒したりもするし

 

遠隔ヒーリングもできるし

 

なんにでも使えます。おねがい

(使えないものの方が少ない)

 

 

気が向いたときに

気が向いた人に

遠隔ヒーリングを

ヒョイっと送ると

 

喜んでもらえますよ。

 

 

ちょっとレイキをすると

ちょっといいことが起こる。

 

そんな日々を

楽しんでいます。

 

 

 

レイキをしていると

脳がリラックスしてきて

瞑想状態になりやすくなります。

(脳波が変化する)

 

瞑想状態になると

治癒力もヒーリング力も

グンと上がりますしね。

 

ストレス軽減にも

重要な役割をしていると思います。

 

 

 

 

私自身

レイキやボディートークを

してきて顕著なのは

 

無駄が減ってきた

 

ことです。

 

 

昔の私は

無駄なことを

無意識にやっていました。

 

 

理由はきっと

 

もっとよく思われたいとか

今のままじゃダメだとか

一人じゃ寂しいとか

 

そういうごちゃっとした

エゴの思考

 

無意識に無駄な行動を

取らせていた気がします。

 

 

なぜこんな思考になるか

と言うと

 

潜在的に自分に

刷り込んできた

セルフイメージだったり

 

自分のしてきた

歪んだ言動だったり

 

周りとの相互関係での

位置付けでしか

自分の価値を見出せなかったり

 

親や周りの人から

言われてきた概念に

縛られてしまったりした結果

 

なのかなと思います。

 

 

 

しかし

脳がバランスされていくと

どんどん思考が

シンプルになってきて

 

自分にとって

何が有効で

何が無駄かが

識別できるようになり

 

周りがどうこうだからと

何かを選ぶのではなく

 

自分にとって

意味のあることを

優先的にやりたくなる

 

ものだと思います。

 

 

なぜかというと

 

自然界って

意味のあることの営みで

成り立っているんですよね。

 

自然界は無駄な動きがない。

 

人間の体も

無意味な場所や

無意味な動きは、一切ないのです。

 

 

よって

 

自然体とは無駄がなくなること

 

かと思われます。

 

 

 

 

動いているけど

うまく行かない人って

 

無駄な(無意味な)動きが多い

 

ことが多いですね。

 

 

見栄をはるためとか

認めてもらうために

無意識に動いている。

(自分では気づかないレベルで)

 

 

それって

宇宙からすると

エゴのエネルギーなので

 

宇宙の波に

反発してしまうんですよね。

 

 

見栄をはるとか

認めてほしいってのは

 

裏を返すと

 

ありのままの自分を否定している姿

 

でしかないんでしょうね。

 

自分を愛してませんよって

サインを

宇宙に出している。

 

だから

うまくいかないのか。

 

 

 

一度失った自己愛を

取り戻すのは

簡単ではないでしょう。

 

だけど

 

少しでも

取り戻せたときには

 

あらゆることが

最良に

巡り始め

 

世の中は

輝きを取り戻す。

 

 

さあ

 

自分の中の戦いを終え

 

世界に自分のパワーを

働かせようではありませんか。

 

 

 

レイキについては

今まで

あれこれ書いておりますので

 

テーマの方をみていただいて

各レイキのことを

読んでみてくださいね。