ふー | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

みなさん、こんばんはニコニコ

 

昨日の祝日は

夫とお姑さんと

春彼岸のお参り&ランチに

出かけておりました。

 

時々

お姑さんをお食事に誘うことを

 

「良い嫁プレイ」

 

と名付けており

良い嫁気分を味わっております。

 

自己満足ですが

誰も損しないプレイ。。。。

 

オススメです。

 

 

 

 

はて

最近

体にすごくストレスを感じており

 

な、何かしら?

仕事も少し減らしているのに、、、

 

と、思いましたが

 

どうも

勉強のペースが早いのでは?

 

と思い

少しペースダウンしてみようかと

思いました。

 

 

テキストが届いてから

まだ2週間くらいなのですが

 

全行程の4分の1くらい

通信講座を見通しており

 

なんだか意外と

疲れていたようです。

 

(もちろん

暗記できているわけではなくて

流れをつかんでいる段階です)

 

 

歯磨きしながら

食器洗いながら

散歩しながら

運転しながら

 

授業を耳で聞いていましたが

 

ながら勉強

やめます!!!

(ストレスにしかならない)

 

 

でも

今まで謎だったことが

どんどん知れて

 

気持ち的には

楽しいです。

 

 

早く

神経系や感覚器系の勉強を

したいのですが

 

勉強の順番的に

一番最後笑い泣き

 

 

脳の不具合に焦点を当てると

いろいろと改善しやすいのでは?

(司令塔なので)

 

というのが

私の考え方なので

 

その辺りの

神経の種類や位置関係などに

詳しくなったら

 

詳細な観察が

できるようになるのではないか

と思います。

 

 

でも

無理しすぎないように

していきたいと思います。