不運はストレスによる化学反応 | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

みなさん、こんばんはニコニコ

 

みなさんは、

自分の五感(触覚、味覚、嗅覚、聴覚、視覚)

自分がどれくらい使っているか

 

把握していますか?

 

 

意外と

自分のどこが鋭いのか

わからないものですよね。。。。

 

 

私も自分では

 

視覚目

 

を一番使っている方だ

 

と思っていました。

 

 

しかし、

五感のことを学んでいたら

 

もしかして全然違うんじゃないか?

 

と思ってきました。

 

 

もともと

触覚パーはそこそこ

鋭い感覚はありました。

 

 

あまり良い雰囲気でない人の

近くにいると

 

ビリビリビリ!と

空気が痛く感じることもあったので。

(これは20代くらいから)

 

今でも

 

人からの圧は

すごく感じてしまいます。

 

 

例えば

 

普通に喋っている時は

何も感じなくても

 

相手が愚痴やストレスを

言い出すと

 

空気からすごい圧力を

感じるんです。

 

 

全身で押されているような

感じがあります。

 

よく考えたら

普通の人は

そこまで拾っていませんよね。。。?

 

最近気づきました。

 

 

 

しかし案外

 

嗅覚鼻

 

も、すっごく使っているなと

気づいたんです。

 

 

人には

体臭などもありますが

それって言い換えたら

 

体から出ている化学物質

 

なんですよね。

 

 

人の体臭が苦手

 

と言ってしまえば簡単ですが

 

それよりも

 

人が出しているストレス物質

 

 

すんごい敏感なことに

気づきました。

 

 

 

キナ臭い とか

この話は臭う

 

というように

危険に対して嗅覚

敏感に反応するらしいのですが

 

胡散臭い話をするとき

相手からはおそらく

それなりの化学物質が

出ているはずなんですよね。

 

 

それを嗅ぐことで

 

「こいつは嘘をついているな」

 

と判別する能力が

人間には備わっているのです。

 

 

 

だから逆に

安心できる人(私だと夫)だと

 

その人の体臭(化学物質)を

 

ぐいぐい

ガンガン

 

毎日執拗に吸いまくります。

(ド○ッグのごとく)

 

 

 

「この人は同じ匂いがする」

 

という人に対して

 

人間は心を開きやすいのも

それだと思います。

 

 

 

 

 

なのでみなさん

本当に気をつけてください。

 

普段

 

どんな感情を抱いているか

どんな言葉を吐いているか

 

などによって

 

あなたは

それらのエネルギー(化学物質)を

まとったまま

生きていて

 

それらは知らぬ間に

他人に伝わって

 

知らぬ間に

影響(ストレス)を

与えていることがあります。

 

 

 

それらの化学反応が

悪い方に働いていれば

 

引き寄せられるのは

同じ波動である

 

不運

 

ということになります。