皮膚から金粉 | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

ここ2回くらい、風呂上がりに

右腕にキラキラと金粉のようなものが光っていました。キラキラ

(左には無い)


皮膚から金粉、というのは

スピリチュアルな世界ではけっこう有名です。


佐藤先生のコンディショニングを受けると決めてから

大きな浄化があり、

たくさんの愛が入るようになったからかな~と感じます。


一応、夫にも見せてみましたが

「うん!キラキラしてるね!」ということでした。

写真には、とても写らないような小さな粒なので

うつせないのですが。


風呂上がりってとこが、信憑性あるかなあと。


洗いたてなので、キラキラしたものついてるのはおかしいし。


皮膚から金粉ってのは、一種の

「愛で満たされた状態」になると出るようです。




うーん、「8時間は寝ないとダメ!」なわたしが

なぜか3時間睡眠で元気な最近です。


で、起きぬけに、


佐藤さんの「悟りの波動ってどんな状態なんだろう?」と

またまた好奇心がつのってしまい、やっちゃいましたw

憑依状態になってみて


「悟りの状態」になると


身体には強い強い、、、、なんていうんだろ

愛のエネルギーかなあ、

それが充満してくるんです。

足から、腕から、頭から、胴体まで、まんべんなく。

で、満タンになる。

すると、みなぎるんですね、活力が。

だから「邪気」がいっさい入ってこれない。

全身ポジティブな状態です。


ふむふむ、これなら病気にならなさそうです。


なるほど~

この状態を続けてたら、絶対うまくいくんだ~!!

マネしよ♪と思いました。w



で、またまた好奇心で、家全体に「悟りのエネルギー」を入れてみたら

今までどうしても片づけられなかった部分がカンタンに片付きました。

これは毎回速効性があります。


服も半分くらい捨てたし。


波動の高いものだけに囲まれて生きることが

悟りへの道でもあるのですね。