久しぶりにお会いできました | お菓子教室・Pur〜ピュール〜【大阪市西区・靭公園・福島区・堂島・中之島】
いつもありがとうございますドキドキ
お菓子教室・Pur~ピュール~
パティシエールのやくじゅんこですラブラブ

12月18日(金)この日は、
久々にお会いできたAtelier Cherir (アトリエ シェリール) さん
カップケーキレッスン・冬支度編を受講してくださいました


アイシングクッキーの講師をされているAtelier Cherir (アトリエ シェリール) さん

いつも素敵な作品を作られています。

仲良くさせていただいて光栄ですニコニコ

この日、お会いしたのが久しぶりで、教室に来られた瞬間からいろいろなお話をしちゃいましたニコニコ

気が付けば開始時間が過ぎているあせる ダッシュで作る・・・作る・・・



今回のレシピは混ぜるだけの簡単レシピだったので、Atelier Cherir (アトリエ シェリール) さんもお家ですぐ出来そうと言っていただ来ました。

娘ちゃんに作っていただけましたはてなマーク

モンブランとサツマイモの絞りもして・・・

完成はこちら



娘ちゃんに「なんでソバのせたん?」なんて言われてしまったみたいですがあせる

大喜びで召し上がってくださったそうです!!

かわいく出来上がってよかったビックリマークよかったビックリマーク


また遊びに来てくださいねドキドキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
1月もカップケーキレッスンします

詳細を近々アップしますので少しお待ちください

「内容は、抹茶とほうじ茶です」

クローバー1月17日(日)10:00

クローバー1月20日(水)13:00

クローバー1月25日(月)10:00

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

・お問い合わせ先

電話06-6136-8505(レッスン中は電話に出れません)】

パソコン patisserie.lecon.pur@gmail.com

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

最後までお付き合いありがとうございました


🍀Pur~ピュール~🍀

やくじゅんこ