5月15日【木】幼稚園お弁当【豚ヒレのピカタ】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

我が家、私以外が皆風邪気味です。
来週から幼稚園の歩き遠足だったりもするのに、困ったものです。。。
このまま回復に持って行きたいけど、どうかなー?

さて、木曜日のお弁当。
落ち着いて見ると、息子のおにぎり大きいかもー!
でも、ちゃんと完食でしたけどね。

今週は、息子の食べやすいものを中心に入れています。
緑の野菜は苦手なので入れずに、今日はもやしを入れてみました。
もやしと人参を鶏がらスープの素で合えただけなんだけど、これ簡単で美味しいです。
冷やすのも良いけど、温かくてもOK!

夕飯にも作ろうと思っています。




にほんブログ村