5月14日【水】幼稚園お弁当【冷めても くっ付かない焼きそば】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

しばらくの間、年少さんは水曜日だけ11時半降園。
おにぎりを作らなくて良いので、焼きそばにしましたー!



2人前作って、息子の分も用意しました。
以前にも記事に書きましたが、ソースを入れてから炒めなければ、冷めても焼きそばがくっつかない。という話。
全部炒めてからボールに移し、ソースの粉を合えたんですが、本当にくっつかない!
何で、今までやらなかったのかー!!!
こんな方法があったなんてね♪

皆様お試しあれ~。




にほんブログ村