こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️今年もやってきました



2022年買って良かった付録ランキング(独断と偏見)



去年は、なんだかんだでタイミングを逃し

出来なかったので今年はしたかった


【関連記事】



⭐️今年も

それはそれは沢山の付録を買ってきました

画像は極一部のもの

まだまだ買っております



では、早速いってみよう!


第5位

オトナミューズから出た小田切ヒロ氏監修

コスメセット

帰ってきたー!待ってたよ!

そんな付録でした


特にブラシ!


今度いつあるか分からないので

ストックも買ってます(ブラシ目当て)


もし買った事ない方

次回あったら是非買って欲しい

めちゃくちゃ良いので


第4位 ミッフィー付録

どうしても1つだけは選べず


まずはゼクシィ付録


これが300円なのか⁉︎

お得すぎるとしか言えない

300円のクオリティじゃない


(1,000円台)の雑誌付録に付いても

おかしくないレベルでした


お次はotonaMUSE付録

これはとにかく可愛い!

よく使ってるのは大きいポーチの方

大人女子も持てるミッフィー付録


ミッフィー最後は、

&ROSY付録

この子だけは絶対入れたかった!

あるようで中々ないBLACKポーチ

黒は付録によくありそうなイメージですが

実はそこまで多くない

7月に付いてからここまで付いてない気がする



第3位🥉

かわにしみきさんムック本

数々のムック本を買ってきましたが

この子は本当に入ります

めちゃくちゃ大容量!!!

⭐️すぐにいっぱいになるのよ

なんとかしてー

そんな方におすすめしたい


ベロア風な生地で見た目はシンプル

そこが良いんです

飽きずに長く使えるポーチです


買ってから毎日使ってますが

破れたり持ち手がとれたり

そんな箇所ひとつもない

素晴らしいムック本です


第2位🥈

チョコジローも絶対入れたかった

私の中で癒し隊

仕事で腹がたったり悲しかったり

そんな時この子を見て癒される


買ってからずっとそばにいてくれる

愛おしくて仕方ない子


堂々の第1位🥇

ランキングしようと思った時から

1位は絶対コレ!と決めていた

これ以外1位はありえない


大きすぎても付録感がでる

かと言って中途半端な大きさもダメ

このサイズ感が絶妙なんです!


マジで買って良かった

大好きすぎる付録バッグです

またバージョンアップして出して欲しい


次回に期待したい付録です



以上が2022年買って良かった

付録ランキングでした


私は一体いくら投資してきたんだろう

恐ろしくて計算できません


ただ言える事は10万円以上

確実に使ったと思う


投資というと変な感じですが

自分が心から欲しいものだけを

買ってきたので大満足!


来年は、もう少し少なくしよう


それはならないと思う


25年も買い続けても飽きない

なんとも魅力的なモノ


そうは言っても少しは勉強しないとね

お金は無限じゃないんだから


来年も物欲と戦いながら

付録と共に楽しんでいこう!


なんだか

今年最後のブログみたいになってるけど

あと一つは書こうと思ってます


では、皆様またねー♪