こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️買ってる方も多いGLOW 2022年8月号

私も買ってきました


⭐️エコバッグ持ちすぎなので

悩みましたが

やっぱり買ってしまう


いろいろ日用品を買いましたが

たっぷり入ります

毎年レベルアップしてるなぁ♥️


見た目も素晴らしい


やっぱ買って正解でした💯

⭐️エコバッグ買ったばかりですが

この子も狙ってます

多分買います


⭐️GLOW狙いで本屋さんに行ったのですが

見本品を見て速攻レジへダッシュ💨


一目惚れしてしまった


⭐️付録マニアなので

発売される事は知ってましたが

欲しい順位だと低めだったんです


理由はエナメル調が安っぽいかも⁇

それが心配だったから


でも実物はそんな事ないですよ

ビックリ🫢


⭐️テカテカしてるから

指紋が付くんじゃないか


そう思う方もいらっしゃると思いますが

これがですね

案外分からないですよ


私は気にならないかな


よぉーく見ると👀

ミッフィーの腕組みが違うの

こういう細かいところ好き♡


⭐️スマートフォンと比べるとこんな感じ

(iphone12)


⭐️コンパクトながらたっぷり入るよ

除菌シートや文房具も余裕


⭐️大きすぎず、小さすぎない

絶妙なサイズ感です



ブラック✖️ミッフィー

付録ではとても珍しいので

貴重付録になりそう

⭐️ブラック好きで

ミッフィー好き

ポーチ好きさんにオススメです

次号はゴディバ日本上陸50周年記念

限定付録

ブルー✖️パープルが素敵すぎます


⭐️明日は雨予報

お気に入りのUNIQLOボストンに

ミッフィーポーチを持っていこう*\(^o^)/*

【関連記事】

楽天ブックス

 イベントバナー