「25時、赤坂で」~公式さんどころか主演俳優さんたちの供給まで!? | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

まだまだ、余韻が終わらない。

 

というより、ますます、

どっぷりはまっちゃってる…wwww

 

 

これ見つけた時には

 

え・・・

 

あんなに肌色の多い作品を、どうやって…???

 

ってめちゃくちゃびっくりしたのと、

ソンヌの主演ドラマが始まるから、

少し緩めに見始めて…。

 

 

でも、この初回で

 

ん・・・???

 

もしや、少し、原作とテイストが違う???

 

って、気づいた時には

 

こういう状態でしたね…。

 

おまけに、ソンヌのドラマがあれ左矢印

だったので、

思いきり、癒されてしまいましたドキドキキューン

 

でも、いつか終わるんだなあ~…

って漠然と考えていたけど・・。

 

で、終わっちゃったけど

 

供給が過多で、

息もつけないwwww

 

 

行ったんだー。

いや、一緒の会場にいた人たちの喜びの声、

ゾクゾク流れてくるけど

でも、きっと、一番喜んでたのは、

泰ちゃん(いきなりの泰ちゃん呼び!)wwww

 

だって、

 

 

こんなこと、叫んでたwwww

 

行けたんだねえ~デレデレチョキ

よかったねえ~(生温かく左矢印

 

 

で。

なんと、報告まで!!!

 

 

エグ可愛いいぃぃぃぃぃ・・・・ラブラブクラッカー気づき

 

 

いや、知ってたけど。

うん。

 

いい意味で、めちゃくちゃ、清々しいほど

あざと可愛いいぃぃぃぃぃ

 

駒木根くんが、

印象に残るのは、瞳、って言ってたけど、

本当に、それを存分に見せつけてくる。(言い方!)

 

 いや、ほんっとに

めちゃくちゃ、清々しい拍手気づき

 

そして。

 

泰ちゃんってインライとか、

インタビューとかでもそうなんだけど、

瞬発力があるというか。

 

駒木根君といるとき

いつも、何かしら、

振られちゃうんだけど、すぐに答えられるというか。

 

しかも、それをちゃんと、また、

駒木根君に返すんだよね。

(なんか、こんな動画、いっぱいありすぎて、

どれ貼っていいかわかんないから貼らないけど)💦

 

中国雑誌の取材で

 

って、言う駒木根くんに、

え?

いきなり、ぱちん。

しかも、よくわかんないけど、

もしや、カメラ目線?

 

 

 

叩かれて、痛がる駒木根君もかわいいけど、

ふふん、みたいな

よゆーの顔してる泰ちゃんがいい!!

 

「こねえわ!」

って、ある意味、ざっくばらん。

 

こーゆーざっくばらんだから、

すっと、相手の懐に入っちゃうんだろうね。

駒木根くんは、

あまり人といない?

じゃれるタイプじゃないって言ってたけど、

こんな泰ちゃんだから、

すっと距離縮められて、

めちゃくちゃ、いい感じ

で、そんなやり取りの後で、すぐ切り替えて、

 

駒木根君の、安心したような笑顔もとってもいい。

 

 

そして、このコラボカフェ帰りに

 

うわ~~・・・。

 

泰ちゃんってオタク気質あるって思ってたけど、

いや、もう、清々しすぎ!!

えーーーっと・・・。

 

わざわざ、この

「キスしたくなっただけ」

の場面を選んだのは、

白崎を自分がしたから、だよね?ニヒヒ

 

いや、全然、言っていいよ。

(え?)

ドラマの白崎だったら、言いそうにないけど、

 

でも、

羽山の背中に、ゆっくりことんと頭をおとして

「麻水さん…ちょっと、キスしたくなりました・・・。」

って、ぎゅっと、腰に手を回す姿。

 

見たいですーーーっっ!!!

(落ち着け、自分)アセアセ左矢印

 

いや、もうすぐ、こんな妄想になっちゃう…。

 

それもこれも、

原作の白崎のキラキラ感に

全く負けてない泰ちゃんがイケナイ。(え?)

で、すぐに照れてるのか、

こんな顔も見せてくるし…。

 

 

泰ちゃんって、ほんと、

原作と、実写の合間のどっち寄りにもなれる

柔軟性、っていうか。

(ちょっと何言ってんだか…)左矢印

 

 

 

抜けなくていい。

うん。

 

でも、どれもこれも、泰ちゃんであり、

白崎君だね酔っ払いグッラブラブ

 

 

「だからね、心配で、ずっとこうしていたいって

 思っちゃうんだよ。

 

 白崎君には言えないけどね。」

 

なんて、ちょっと混同しちゃいました~…。