遅れたーーーっっ「黒沢優一2024誕生祭」&町田君お誕生日 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

なんてこと!!!

 

昨日は

「黒沢優一

2024誕生祭」

だったーーーっっ💦

 

 

 

 

こちら、初登場時の黒沢さん。

 

 

イケメンで、仕事ができる、バリキャリのエリート。

 

でも・・・・。

 

こーーーーーーんな、

怪しい(言い方!)人…。

 

 

いや、言い方悪くない。

当たってる。wwwww

 

さーーーらーーーーに。

こーーーんな、肉食発言。

 

安達が終電逃して、

ていう、お決まり(言い方!)のパターンに

こーーーーーんな、

ある意味、可愛いともいえる妄想しちゃう

純情・・・。

 

そして。

 

という、ギャップ。

なんだ、これ…。

 

 

が始まり。

 

だったのに。

 

 

 

この、陰キャの安達をみるみる、

こーーーんな愛らしい生き物に変えるほどの

 

溺愛ぶり。

 

 

その溺愛ぶり、だけじゃなく、

 

 

こーーな風に甘えてくる大型わんこ、

としての自分を駄々洩れ、

 

 

時には、こーーーんな、弱った姿も見せ、

感涙、のお手本のような姿も‥‥。

 

でも・・・。

 

実は、

 

 

 

こーーーんな闇も抱えていて・・・・。

 

 

いや

 

愛と憎しみは表裏一体だもの。

 

好き、って一種の執着、という面もあるから。

 

 

でも、

それだけの想いを

存分に感じさせてもらえて、

 

そして・・・。

 

 

こーーーーんな穏やかな時間を届けてもらえて、

本当に、

感謝しかない。

 

 

まさに、

 

でしかない、一連のこと。

 

 

 

そして、もちろん、

そんな黒沢を生み出してくれたのは、先生。

 

 

 

相変わらずの、安達溺愛ぶり。

 

本当に、人の心が移ろうのは仕方ないけど

(自分自身も、まさか、まさかの、

すみません、って感じ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

黒沢のお誕生日より、心奪われてるものが出てくるなんて…チーンあせる

 

 

そして。

 

今日は、

 

リアル黒沢、の

 

 

 

 こーーーーんなさわやかな笑顔、

の裏にある、

 

 

 

切ない想い…。

 

そりゃ、

 

 

安達じゃなくても、

キュンキュンしちゃいます‥‥。

 

でも、この至近距離はやばい・・・。

 

 

って、すーーーぐ観返しちゃう…wwww

 

 

 

 

 

思えば、このドラマ。

 

二人がもちろんめちゃめちゃ

優れた表現力があり、

もちろん簡単にそうなったわけでなく、

その裏には、そこまでに至る二人の

それこそ、血のにじむような誠実な努力が

あったわけで、

そこを支えた監督をはじめ、

スタッフさんたちはもちろんのこと、

 

 

 

この、テレビ局側の配慮というか、

想いと、それに応えた脚本家さん。

 

この方、今話題沸騰の「虎に翼」の脚本家さん。

 

視野の広さと、柔軟性、

そして、そこから導かれる

人々への想い。

 

それを余すことなく発揮してくださってる。

 

 

そんな「チェリまほ」

は、テレ東の今の姿勢を

より強固にしたんだと感じている。

 

だから。

 

 

やっぱり、ハマっても仕方ないわけで。

(言い訳???)wwww

 

 

そんな、リアル黒沢の町田君。

 

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ!!クラッカー