「25時、赤坂で メモリアルブック」本日発売!! | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

「25時、赤坂で」

 

終わってから早くも1週間。

 

でも、不思議と、

終わった感がしないのは公式さんをはじめ、

いろんなとこでゾクゾク供給が続いてるから。

 

 

さらに、今日は、

 

 

「25時、赤坂で

 メモリアルブック」

発売!!

 
 
 
 
そこに、さらに、こんな動画が…。
 
 
 
え・・・・
 
え・・・・・・・・
 
 
えええええええええ
 
 
 
5分の動画なんだけど、
 
え?
これ、
番外編じゃあ????
 
ってほどの内容・・・・。
 
 
 
 
 
以下。
 
私のポイント。(謎)
(あくまで私の解釈なので~…)
 
 
 
まず、冒頭。
 
 
アンニュイな白崎と、
余裕たっぷりの、羽山。
 
この辺りは、
先に好きになった(というスタンスで始まったドラマの…)ニヒヒ
白崎の想いが勝ってる感じ。
 
 
な・ん・だ・け・ど。左矢印
 
 
え?
 
なに、この見上げ方。
 
 
 
 
存分に愛されてるの、
わかってる白崎感満載。
 
 
 
 
なんだけど~・・・・。
 
 
 
え?
 
あざとい・・・わけじゃないよね・・・???
 
 
え?
なんだこれ・・・。
 
 
めちゃ、めちゃ、羽山。
 
 
めちゃ、めちゃ、羽山。
 
 
 
やっばい!!!
 
 
 
なにが、って。
 
白崎のちょっと仕草にも、すぐ反応して
 
でも、それを、
甘~~~~~~~~~~~く
見つめてるって。
 
 

何!?

 
(いや、人はそれを「愛というんだぜ」)左矢印
 
 
 
優しくリードする羽山。
 
 
そして、ちゃんと振り返るっていう…。
 
やっぱりね・・・。
 
(こればっか・・・)ヾ(≧▽≦)ノ゙
 
 
で。
お約束の、ツーショ。
 
 
 
でも。
 
 
羽山氏。
 
こんな自分の感情に
照れてる…。
 
 
 
いや、もう、少年じゃん。
 
 
だって、初恋が実ったんだもんね‥…。
 
 
 
 
僕のアルバムは
君しかいない。
 
 
的な???
(どこぞで使い古されたフレーズ…)
wwwwww
 
 
 
なーのーに。
 
 
そんな羽山を
 

はい、翻弄。

 
小悪魔白崎。
 
近寄ってます。
 
 
これは、たまんなく、可愛いだろうなああ・・・・・。
 
 
さ~~~ら~~~に。
 
 
小悪魔白崎、とどまることを知らず。
 
 
 
全世界に公言。
 
羽山麻水は僕のもの。
 
 
それをめっちゃ嬉しそうに、甘受してる
羽山。
 
(何度も崩壊…)
 
しかも、こんな風に甘えちゃって…。
 
ぷん、ってしてる顔。
やばいじゃん。
 
だけどまあ、羽山も負けじと…。
可愛いいぃぃぃぃぃピンクハート、に
可愛いいを食べさせてる…。
 
この後、残りを自分に、ぱくん、ってして、
嬉しそうに白崎を見る羽山と、
めっちゃ、照れてる白崎を希望します!!!チョキ
 
 
 
 
 
 
 
じゃれてる・・・じゃれてる・・・
 
 
 
 
いや、もう、この動画だけでも、
本当に
 
 
 
で。
 
今日、届いちゃう??
 
(久々の柘植先生…ここで…)wwww