「Re:リベンジ」10話、とソンヌのインライ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

「Re:リベンジ」10話。

 

理事長様は、今回も

イケ散らかしておられましたラブ飛び出すハート

 

ですが・・・。

 

 

 

 

まさか、木下さん、本当に亡くなっていたとは…。

 

それを確認されて、

 

こーーーんな裏の顔、魅せてくる…。

 

なのに、

陽月の前では

いかにも、その死を悼んでいるかのような。

自分も被害者であるかのような顔を見せて…。

 

 

いったい、この豹変ぶりはいかに!?

 

しかも、中の人は

 

 

 

 

 

こーーんな姿。

しかも、

このインライで、

ソンヌが現場入りした時にはもう、

9話の台本まで仕上がっていて、

その時に木下さんが亡くなってることを知って驚愕した、

という情報を提供してくれた。

 

 

そっかー。

 

ここまで台本は出来上がってたんだね。

 

それでも、なお、意欲的に(ん?)

取り組んでくれたんだー・・。

(意味深)左矢印

 

今回の回、も、

また、ソンヌの百面相をひたすら拝んでいましたウインクラブラブ

 

 

 世間の皆様も、

そのあたりよくご理解されているようで左矢印

 

 

この、キリリ感、いいなあ~酔っ払いラブラブ

 

はい、こちら、

オーダーメイドのスーツに身を包むソンヌです。

 

 

 

 

 

 

 

地元の友達に

「珍しい」と評された、

ソンヌの怒り顔。

 

でも、今回、こーーーんな顔が多いんだよね‥‥。

 

これもまた、

 

 

 

「どうやったら顔つきキツくなるかなぁと考え

肉ばっか食べてました」

「肉食系」

「テストステロン」

「押忍」

と、闇落ちのための役作りとして、

肉を中心とした食生活にしていたことを明かした。

 

これ、インライでも言ってたウインクグッ

 

さらに

 

 

 

能天気すぎん?

 

インライで、

好きなセリフは?って聞かれ

こーーーんな無邪気な顔して、

「身重の奥さん、いらっしゃるんですよね?」

 

なのに、

Xでのこのやり取りのギャップが…

 

 

で、この若林先生。

今回、めちゃくちゃ、葛藤するし、かっこいいし…。

 

 

ちなみに、この若林先生、

今私がハマってる

「25時、赤坂で」

にも出演中。

 

こちらは、本当に人のいい一生懸命な方を

演じてるんだけど、

「Re:リベンジ」と比べて、

印象が・・・。

 

いやあ、こちらでも、

役者さんのすごさを魅せられてますびっくりお願い

 

 

 

で、結局、理事長、隠ぺいがうまくいかず、

 

陽月に

「苦しそうだよ。」

って言われて、

 

 

思わず、涙目になってるの、

なんて人間らしい…。

 

言葉にならない…( ´艸`)

 

 

インライでは

はい、こんな愛らしさ全開できました

 

ん?

 

指輪してる‥‥。

これ、必死で検索する案件だ…。左矢印

 

 

愛らしさ1000%の笑顔。

 

 

 

 

百面相がいっぱい( ´艸`)

 

で、地元の友達から、悪い顔がいっぱいとか言われて、

ソンヌ自身も、

負の感情ばっかで苦戦してる、って言ってた。

 

会議室のシーンは

3・7・11話、全部一気に2日くらいで撮ったそう。

 

それなのに、やっぱり、あんなに表情が変わるんだね…。

さすが・・・。

 

(え?何様?)左矢印

 

撮影としてはどこも面白いし、

芳根さん演じる陽月との距離感が

ころころ変わるのも面白い、

って本当に楽しんでる様子で、

とっても前向きだなあと改めて思う。

 

錦戸さんとの共演は

とにかく、「テレビに出てる人!」

「本物だ!」

って興奮してる様子から、

「素敵なアニキ。」

でも、アニキって呼んでたら

それはやめて、と言われたことを

錦戸君の言葉で、関西のイントネーションで教えてくれた。

 

「まい上がれ!」での特訓。

まだ存分に活用してる。

 

で、「ドックン」がいいか、「りょーちゃん」

がいいか聞かれて、

 

まさか「りょーちゃん」呼びはできないから

「どっくん」に決定。

 

「どっくん、らぶ(*´˘` )❤

 

って、素直に言えちゃうの、

 

来週の最終回では

全部の秘密が解決する、みたいなこと言ってた。

 

 

そもそも何が

「Re:リベンジ」なのか。

 

何が伏線で、何がそうじゃないのか。

 

たった45分で

そのすべてが明らかになるって…。

 

本人は、こんなに可愛くて、

愛らしい、けど、

 

でもねえ・・・。

 

まさか、まさか、ナレーションで語られるとか、

 

ないよね?