ソンヌ、「Indeed」 新CM、発表〜(((o(*゚▽゚*)o))) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ソンヌのチャットに合わせて?
(逆かな?)
新バージョン公開〜おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 え・・・・

 

なんか・・・・なんか・・・・

 

びじゅえぐ・・・・

やばやばやば・・・

ヾ(≧∀≦*)ノ彡

 

(すみません、ひたすらしばらくこれが続きます…)左矢印

 

いや、前回の
「ちょっと過保護なお父さんに

愛されまくって

何不自由なく生きてきた、

少し甘えん坊の御曹司の、

リアル世界での

新たなチャレンジ!」

(説明長っ)www

観もよかったんだけど、
今回のは、
「え?。。。魔法使い?!
(違います)www

まさに
まさに

え、これ、誰得??


いや、もう、堪能しまくり❗

 

 

 

この動画、めちゃめちゃお勧め!!!!

ソンヌの

ききり乙女のトキメキとしたかっこよさと、

 

愛らしさが

存分に堪能にできます照れドキドキ!!

 

(大事なことなので、二度グッチュー)www

え、こんな無邪気な30歳、

放置していいの??

絶対、確保案件ですー!!

 

 

そして、
「リリベ」
もいよいよ、明日、第2回。

 

 

いやー。。。

ソンヌ自身がワクワクして取り組んでるとはいえ、
やっぱ、過酷だったり、
エグかったりするのは、
正直、心が持たない。。。

ので、ネタバレ読んでから

視聴しようかなとまで思ってます左矢印

めちゃめちゃチキンすぎ。。。www

 

 

 

 

こーんな風に、
お知らせくれるんだけれども。。。
こんなチキンでごめんなさいm(_ _)m💦

 

藤原は、稽古中、現在同局で放送されている

木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』

の撮影に遭遇したことも報告。

同作に出演する赤楚と錦戸とは、

女子高校生の制服姿

で稽古をしているときに会ったといい、

かねてより交流がある赤楚には

「何してるの!?」

と驚かれたと明かした。

 

「錦戸くんとは久々に会った」という藤原は、

「俺『覚えてるかな?』と思ったら、

錦戸くんが『え、久しぶりやん!』って!」

と錦戸から声を掛けてくれたことを回顧。

「むこうは(役衣装で)白衣着てて、

こっちは女子高校生の服着て。

久しぶりの再会がすごいカオス状態。

白衣とJKみたいな」と笑いつつ、

wwwwww

「嬉しかったですね。そうやって久しぶりの先輩にも会えて」

としみじみ語っていた。

 

なんだけど、

 

「白衣とJK」

の語彙力!!!!

 

 

こんなほっこりした話題も

突然やってくるんだけど…。

そういえば、丈くん、

ソンヌに誘われて、

ちょっとお高い焼き肉行った話もしてた。

 

ソンヌのこと、

可愛いって言う丈くん。

 

いや、もう、共演者メロメロにさせちゃって、

ほんと、罪な男だ~

 

 

で。

で。

 

 

でも、いろいろ動揺なうですてへぺろ汗左矢印