初回のこと、このひとつ前のブログでは

あまり触れられなかったけど

(なんか、記事張りすぎてたせい?)💦

 

ソンヌのインタビュー。

 

 

この中でソンヌは

「もともと、復讐劇が好き」

「理不尽さに心を折られながらも、

立ち上がっていくのが琴線に触れる。」

「勇気をもらえるし、スカッともできる。」

って肯定的に言ってる。

 

さらに

「海斗はかなりえぐい目に合う。」

って言ってるけど、

初回の、周囲の人間がしてることは確かにえぐいけど、

まだ、これから出てくるんだろう。

 

えーーっと(~_~;)

 

ぶっちゃけ、

私はあまり復讐劇とか好きじゃないから

(結構、苦手かも…)アセアセ

ちょっと、これからも視聴がためらわれる…。

(かなりなチキン)ショボーン左矢印

 

けど、けど!!

 

 

 

この記事の中で

「今回のテーマは、“人の欲望の果て”。

人が自分の器の範囲を超えた欲望=“野望”

を持った時に起こしてしまう行動原理が

生々しく描かれている。

普段は蓋をして生きている欲望や野望を

さらけ出している脚本に

ちょっと圧倒されたというか、

面白いなって思いました」

と熱く語る。

「チャレンジになりそうですね。

けっこうえぐみのある作品、役なので、

これを表現するというのは

ちょっとプレッシャーでもあるのですが、

これを乗り越えたら

また幅が広がるなという楽しみもあります」

とも。

 

「でも海斗自身も、

復讐心や、野心、保身、

さらには男女の欲望という、

さまざまな欲望を持っている」

男女の欲望・・・・

 

 

そうで、演じるにあたっては

「あまり逆算せず、そこで起こったことを感じて、

だんだん積み重ねていって、

どう変わっていくか。

あまり持ち込まずに、

でも熱量として野心を抱えつつ

大きな事件を追いたいという

芯を持って演じていこう」

と役に向き合っている。

 

赤楚自身との共通点は

「復讐心、僕ないですし。

どちらかというとまったりした人間なんで」

と笑った。

 

「今回の役は振り回されるところから

振り回していくところまで、

幅広く演じられるようなポジション。

それって若すぎても年がいきすぎても

できないと思うので、

今僕の年齢にすごくぴったりだなと思います。

ちょうどそのタイミングで

この役をやらせていただけるのは

本当にうれしい」

と巡り合わせに感謝する。

 

もう、こんなこと言うなんて…

(いや、今更だけど)wwww

 


 20代の10年は

「もちろんしんどいが9割なんですけど、

しんどいことも楽しいことも

いろんなことがあった」

と振り返る

 

さすがわれらのソンヌ。

なんて前向きラブラブ

 

 

「自分の成長スピードっていうのは

誰と比べるものでもないですが、

遠回りしてきたなと思いつつ、

遠回りしたところが

年齢を重ねていくごとに糧になっている」

と語る。

 

なんて、名言!!!!

素敵すぎ…チューピンクハート

 

 

「遠回りしたかもしれないけど、

この道が正解だったのかなと思いつつ、

という20代でした」。

そんな中ターニングポイントになった作品として

『仮面ライダービルド』を挙げた。

 

「アルバイト生活を卒業できた

一番最初のお仕事。

あの作品から意識も変わりました。

人様に見られる仕事なんだ

という意識がより強くなりました」。

 

「30代も

苦しみたいなって思いますね。

結局苦しまないと

自分の範囲を超えられない気がします。

自分の器というか、

考え方の深さだったり広さだったり、

すべてが経験値かなと思うと、

本当にしんどいですけど、

ハードルや壁を超え続けないといけないなと

強く思います」

ときっぱり。

こんなソンヌが

またチャレンジするんだから、

チキンだけどあせる

私も頑張って視聴しよう!(そこ!?)www

 

 

そんな赤楚に欲望の中でも“物欲”=欲しいものを聞いてみた。「全然なくて。なんにもないんですよ、欲しいもの」

と答えるが、しかしすぐに、

「あ、あった! …ガンプラです。全然あった(笑)。

『ガンダムSEED』 の

デスティニーガンダムの

メタルビルドっていうシリーズのフィギュア

が欲しくて買ったんです。

でも届くのが7月なんですよ。

ずっと欲している状態で、

物欲にまみれています(笑)」。

そうやんちゃそうな笑顔で教えてくれた。

 

これ・・・?

かな????

 

そういえば、以前、

 

 

 

 

 で、ソンヌはアスラン派おねがいお願い

 

実は私も、アスラン派・・酔っ払い乙女のトキメキ

 

友人からお勧めされて、

一気見しちゃったけど、

いや、これはハマる。

 

映画も、すでに何回も行っちゃってる。

(さすがに「チェリまほ」には及ばないけど)www

 

そっちも語りたいけど、それはまた後日…。

(語るんかーい)www

 

って、なんだかんだと言いつつ、たまっていく…。

 

 

 

そして、この土日。

なんと、アマプラで

「沈黙の艦隊」を一気見しました。

 

大沢さんは言うまでもなく、

玉木さんも超絶かっこいいし、

松岡さんとか、中村さんとか、

もう、みんなかっこよすぎて、

悶えました。

 

大沢さんや、玉木さんを見ていて、

あ~ソンヌも、こんなイケオジになるんだろうな、

って思ったら、

もう、楽しみすぎて(気が早い)www

 

それまで、元気にいなくっちゃ、って

改めて思ったのでした。

(何情報)????

 

「Re:リベンジ」の初回のことは????

 

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ