もでプレ~久々の生(え?)ソンヌ、摂取(言い方!!もだけど語弊あり) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ちょっといろいろ、なので

「チェリまほ」本編やアニメ、そして原作に逃避してたら

 

 

 

 

 楽しそう~ニヒヒチョキ気づき

 

「男心、くすぐられる」

だなんて、

 

こっちはいつも、心、鷲掴みだよっ!!

(ちょっと威嚇してみました)(なぜ?)

 

そんなソンヌ、

主演のドラマの方も着々と話題が届いていて

 

うわっっっ!!!

 

 

わかってたけど(え?)酔っ払いピンクハート

なんだかめちゃくちゃ、大人なかっこよさ

 

で、やっぱり、早々に叫ぶwwww

 

そして、やっぱり、ハピバお祝いケーキ乙女のトキメキ、されてる~ラブ拍手気づき

 

 

ぴょこぴょこお辞儀するの、可愛いいぃぃぃぃぃラブドキドキ

 

 

そして、こちらも来ました!!

 

 

 

 

わ、わ、わ・・・・

 

こんなにストレートに見つめられちゃうと

やばい酔っ払いラブラブ・・・(いまさら?)ニヤニヤ

 

小鼻広げて、お口、きゅってした時の

えくぼが可愛いいぃぃぃぃぃ

 

え?なに、この、素すぎる表情・・・・

うっすら開けた唇から覗く前歯・・・・

 

え?やっぱり、愛玩動物???

(本物の愛玩動物より数倍かわいいのが難点)(え?)

 

 

 

ちょっと小首をかしげて、

甘えたようなしぐさ…

 

 

ぎゃーーーーーーーー

刺さりすぎ~~~~っっ

 

 

 

 

な、ただ、ただ、愛でられるための記事左矢印

と、

こちらの記事。

 

さすがな、モデプレさん。

 

 

内容は以前にも上げたことあるけど、

やっぱり、写真が秀逸・・・・。

 

そして

 

 

相変わらず(え?)、こんな表情も魅せてくる…・

 

やっぱり、やっぱり、底知れない‥‥。